応援コメント

第3話 作戦・MIZUGI」への応援コメント

  • 一定の信頼を得ている鉄仮面。まさかその仮面の下でこんなことを考えているとは思いもよらないでしょうね( ̄▽ ̄)

    作戦をいかにして成功させるかはもちろん大事ですが、失敗しそうな時適切なタイミングで撤退するのも、同じくらい大事ですよね。
    これを見誤れば、最悪の場合退学。みんな、早く逃げて。特にハゲ、意固地にならないように。

    作者からの返信

    仮面の下で考えていることがバレたら、大変なことになりますよね(笑)

    撤退の見極めも大事ですよね。その点、一条くんはできるタイプの人間ですね。ハゲは頑なになりそう💦

  • オペレーションMIZUGI。失敗した時のリスクに対して、成功率が低そうですね。下手したら退学になるのですよー(-∀-`; )

    これはYOKOYARIに期待した方が良さそうです(^_^;)

    作者からの返信

    リスクが高い割には得られるものは少ないかも、と。

    YOKOYARIはどうなることやら💦