応援コメント

第3話 大株主」への応援コメント

  • 何だかレイちゃんとガクさん良い感じ(n*´ω`*n)
    無邪気なルナちゃんのお陰で距離も詰まってる気がしますね(^▽^)

    作者からの返信

    ルナちゃん、愛のキューピットです💕


  • 編集済

    レイさん、たのもしいわ~。
    ルナちゃんには癒されるし。ガクさん、もうレイさんと一緒になればいいのに。

    作者からの返信

    大さんはエスパー?

  • オカン🐷様、こんにちは😊

    レイさん、会社の事色々調べてめちゃくちゃしっかりしてますね。
    ガクさん、辛い過去があって障害もあるのに、穏やかないい人ですね。

    ルナちゃんがガクさんを呼ぶときの
    「アクちゃ」可愛いですね。
    こんな可愛い子に抱きつかれたら、ガクさん、嬉しいに決まってますね( ´艸`)
    ルナちゃんは、みんなの癒しですね。

    作者からの返信

    この美のこ様、こんにちは😄

    癒やしになっていたら冥利に尽きます。

    ルナ、アクちゃ、チュキ、チュキ💓