第6話 6

「あー! さっきのファーストキスだったんですよ!」

 あまりのショックに、記憶から抹消してしまう寸前で思い出し、思わず声を上げてしまった。

「静かにしてないと、人が来るぞ」

 そう言いながら、私の頬に綺麗で長い指が触れる。

「それとも、見られてる方がいいとか?」

 それは絶対に嫌ですー! って言うよりも先に、二度目のキスをされてしまった。

 今度は軽く触れるだけで、すぐに唇が離れてしまった。なんで? なんで私、キスさちゃうの?

「あの……。なんで、こんなことするんですか?」

 半分泣きながら、西園寺くんに尋ねる。どうして? なんでこんなことされるのか、まったく分かんないんだけど……。

 西園寺くんの顔がまた近づき、身構えた私に向かって、意地悪そうな、楽しそうな笑みを浮かべた。

「だって鈴、面白いじゃん」

 はい? 面白いとキスするんですか? 普通は、好きな人としませんか?

「それに鈴は、俺の顔が好きだろ?

 そりゃあねぇ、こんだけきれいな顔を嫌いな人はいないと思う。

「ずっと、俺に見惚れていたもんな」

 ば、ばれてるよ! って、あれだけ見てたんだもn。バレて当然だとね……。って、何? 私もしかして、キスして欲しそうな顔してたとか? そりゃ、こんな王子さまみたいな人とキス出来たら良いなーなんて、ちょっと思ったりしちゃったりなんかしちゃったけど……。それはほら! 憧れとか夢とか、そんなものであって現実になんて思ってなかったよ!

 あー! そんなことよりも、なんで私、ばれないようにこっそりと覗くとかしなかったのよ! って今更遅いけど……。

 ガックリと肩と視線を落としたせいか、西園寺くんの行動に気が付かず、なんか耳になま暖かーい感触がして、思わず飛び上がってしまった。顔のすぐ横に西園寺くんの顔があり、耳に感じた生暖かい正体はどうやら唇のようです。いや……ハッキリ分かんないんだけど、たぶんそんな感じ……。

「なに? キスだけじゃ足りなかったって顔してるけど?」

 へ? そんな顔してないよ! というか、なんで西園寺君は制服の上着を脱ぎ始めてるんですか? 一体、何をする気なんですか? 不思議に思い、ジッと西園寺くんを見つめていると、なにやら意地悪そうな笑みを返してきた。

「何? 俺の身体が見たい?」

 一瞬、西園寺くんの言っている意味が分からず、更にほけーって見つめてしまった。

「俺、顔だけじゃなくて身体も凄いけど、試してみる?」

 か、身体? 試す? 一体何をするつもりなんですか?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る