第14話

俺は明日のことが不安で、眠れないでいる。



 あー、ヤミナちゃんは引退するし、春は浮気だと言われるし、


 不幸すぎる。


ーーーーーーー

 春視点


 最近、カズまた一段と暗くなった。


 私の気持ち分かってくれたかな。大切な人が自分の思いに答えてくれず、ずっと振り向いて貰えない気持ちが。


 私ずっと辛かったんだよ。約束したとはいえ、流石に毎日ヤミナの話を聞かされて、私の細かな気遣いとか気づかない癖に、ヤミナの衣装とか、そう言うことばっかり話すんだもん。


 酷いよ。カズ



 でも、良いの。これでおあいこだから。


 


 それにしても、ヤミナの引退発言には思わず笑っちゃった。


 ずっと消えろと思って居たけど、まさか願いが叶うなんて


 これはきっと私とカズがもっと関係を深く出来るように、それを邪魔するヤミナへの天罰だわ。

  


 これで、いつかカズの口からヤミナは出なくなり、一生私だけを、私をしっかり見てくれるようになる。


 あー、本当にずっとこの時を待ってたんだから。




 

 カズ、ヤミナのことばっかりを言ってたの許してあげる。だから、本当に浮気とかしたら許さない。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年9月21日 08:15
2024年9月22日 08:15
2024年9月23日 08:15

彼女と別れたと、毎日手紙を送っているアイドルに送った。 少し復活したエアコン @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ