応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Le Temps des Cerisesへの応援コメント

    渋くて好きだなぁ~~~~
    とてもかっこいいです!!

    作者からの返信

    チャーハンさま。
    男の美学、かかせていただきました。
    わたしも、男の子といっしょに怒られているのでしょう。
    おまえに何がわかる? と。

  • Le Temps des Cerisesへの応援コメント

    格好良すぎる!!ハードボイルド?慣れない言葉を使ってすみません💦

    でも、マッチ、届くと良いですね。

    作者からの返信

    涼さま。
    ありがとうございます。
    男の美学、たまーに書きたくなります。

  • Le Temps des Cerisesへの応援コメント

    シッヴーーーーイ

    壮大ワイルドな物語の中の、ほんの一瞬の切り抜きっ

    男は強くなければ生きていけない
    優しくなければ生きていく資格がないっ

    あああ、
    なぜチャールズブロンソンが頭に浮かぶ
    やだもうぅ、どうせならスティーブ・マックイーンとかもっと顔の良い役者を浮かべたいのにっ
    うーんマンダム

    ところで、リボルバーの連装数80は正しいですか

    作者からの返信

    けいさん。

    シッヴウイ、新しい! それ新しい!!!
    そしてまた、挙げていただいた俳優陣の渋いこと……っ!
    イケオジなどということばがない時代の、イケオジ。
    偉大なる先達に敬意を表して、マンダム……(意味わかってない

    リボルバー装弾数!
    やっときた! そしてけいさんならでは!!!
    これ最初かいたとき、なーんにも考えず、雰囲気で八十って書いたのです。すごいしょ!? って。
    でも回転弾層に八十はありえないよねってことで、なんらかの魔術なりで、みえない弾層があることにしようかなって思ってたのですが、いま続戦(非公開)書いてまして、そこで弾層数のこと説明するの面倒なので、八発に訂正しておきますー!

  • Le Temps des Cerisesへの応援コメント

    若造なんで、よくわかりませんが、せめてガキが戻ってくるまで、何とか待ってやっておくんなせぇよ!

    作者からの返信

    森緒 源さま。
    ふふ、どうでしょうね。待てたのかな。
    その子がもどってきたときに、男が、いきていること。
    紫煙とともに、そらに登っていること。
    どちらが、その子の人生に、色を残すことができたかなって。

  • Le Temps des Cerisesへの応援コメント

    渋いぃぃ!

    女は髪を揺らし、涙を流し、腹部から流れる血を手で抑え、ハイヒールの踵をアスファルトに打ち鳴らしながら、走る。
    「はぁ……、はぁ……。なんで、アイツ、最後にっ……!」
    あたしをかばって。
    「はあっ、はぁ……。」
    女は唇を引き結ぶ。逃げなければ。一刻も早く、逃げるのだ。
    死にたくない。生き抜いてやる。
    「あああっ……。」
    嗚咽がこみあげそうになる。だめだ。むせび泣いて、足を止めてる場合ではない。
    涙を強引にぬぐい、赤いドレスのすそをひるがえし、走る。
    ───男に救われた、命を抱きしめながら。

    あの男は、死んだだろうか。生き延びているだろうか。

    ……いつか、会えたら。花のように微笑み、ありがとう、と、言いたい。

    作者からの返信

    加須さま。
    いつもながらにお見事なり……。
    そうです。
    捨てたのに。
    最後の決着のために、捨てたのに。
    捨てたいのちをひろったのは、あの男。
    生きなければならない。
    生きなければ、すべての意味が、灰燼に帰する。
    つちを喰らっても、生きてやる……!
    女は走る。
    その街の、薄汚れた宵闇につつまれて。

  • Le Temps des Cerisesへの応援コメント

    カクテル、なんだろう~
    ブラッディマリーかなぁ~

    作者からの返信

    とうりさん!
    青と赤に分かれてるのをイメージして書いてました。
    実際にあるのかなあ。

  • Le Temps des Cerisesへの応援コメント

    男のやせ我慢はいいのです! このテーマ好きです、いつか書きたいなぁ、虎視眈々( ;∀;)

    作者からの返信

    福山さん。
    大人の恋愛と、煙草と、酒と、死。
    福山さんの筆致でかかれたらどうなるんだろう。
    いつか、読んでみたいです。

  • Le Temps des Cerisesへの応援コメント

    カッコいぃーー!渋い! いいひとです!
    お願いっ! 死なないで(>_<)

    作者からの返信

    浬さん。

    ……よぉ、そこの彼女。
    すまねえがな、俺の上着のポケットに、写真、入ってんだ。
    とって、くれねえかな。
    いや、余計なことはしねえよ。手が、うごかねえんだ。
    ……ああ、ありがとよ。
    これで最後に、あいつの……憎ったらしいツラ、おがみながら……。
    ……畜生、生きてえな……。

  • Le Temps des Cerisesへの応援コメント

    渋いですね!
    私は玄田哲章さんの声に脳内変換して読ませていただきました。

    作者からの返信

    ネコ?さま。
    あああ! 玄田哲章さまもいい!!!
    いろいろ脳内再生がはかどります!

  • Le Temps des Cerisesへの応援コメント

    なんて渋い!
    カッコイイ!

    大塚明夫さんの声で楽しませて頂きました!

    作者からの返信

    みかみさま。
    かっこいいってお言葉、すごいうれしいです!
    大塚明夫さま……ああ、わたしの脳内もいまあのお声に……!

  • Le Temps des Cerisesへの応援コメント

    カッコイイ1場面。さくらんぼの実る頃。曲にすごく合いますね(*^^*)

    作者からの返信

    カエデネコさま。
    さくらんぼの実る頃、すごい好きなんです。
    聴いていたら、ふわっと、うかんだんです。
    残照、ロボット、戦争、煙、横たわる男、思い出、酒、煙草。

  • Le Temps des Cerisesへの応援コメント

    すき(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

    作者からの返信

    鳥尾巻さま。
    ありがとうございます!
    わたしも鳥尾巻さん大好き(違うかつ迷惑