応援コメント

第62話 ロジャー、服毒する」への応援コメント


  • 編集済

    なんだろう。お芝居かな?
    本当は、イチゴジュースでも飲んだのかな?
    とか思うわたしは……。

    キャロル、拗ねてただけだものね。
    素直になれなかっただけで、本当は……。

    作者からの返信

    相手はロジャーですからね。美味しいイチゴジュースを飲んで感激して気絶しかけている可能性もあります。(*'3゚b)b

    キャロルは元々はロジャーと仲良くしたがってましたからね。ええ、ええ。

    あっ、そうそうそう。☆ありがとうございます!!

    編集済
  • 弟さんがすごいこと言ってて吹きました(笑)

    えっ、でもこれどうなるの!?ロミジュリ的なアレで何とかなるの?(その場合キャロルも死にます)

    作者からの返信

    ロジャーのせいでブラック弟さんが出てきてしまいましたよ。(*´艸`*)

    さーて! 次回でいよいよ最終回とエピローグですからね。
    ロミジュリ的な、アレかもしれません。悲劇っ。
    いや、まって。この話、喜劇だから!!

  • タイトルにびっくりして、読んでましたが。
    なんかロジャー。激毒らしいけど、実は大丈夫のクズ戦略じゃないかと疑っております

    作者からの返信

    あらー! 笑
    ロジャー、服毒しちゃいましたよ。でもね、そう……彼はクズの帝王です。

    次回、ロジャー死す!! 悪党は滅び去り、ハッピーエンドだ!!!

  • キャロル以外、誰も心配していない。ここまでくると、キャロルの方が異質に思えてきますね( ̄▽ ̄;)

    これは、土壇場になって愛が芽生えるフラグ?
    その一方で、トレスのフラグはポッキリ折れてしまいましたね。
    こっちも誰も慰めてくれなーい!(^◇^;)

    作者からの返信

    そうです。キャロルだけ深刻になっているのです。あとは、ボサッとしてます。爪とか見たり、尻かいたりしてます。なに、この現場。

    ここでついに愛が芽生えるのか!?
    とりあえず、トレスは空気読めよ、な? なんでこのタイミングでうまくいくと思ったよ。

  • ええー、ひと思いに首を跳ね飛ばしましょうよー( ・ε・)

    キャロル、あんなに嫌っていたロジャーでも、目の前で死んでしまうとなると黙ってはいられませんか。
    ロジャーの死を実感することで、本当は彼を好きだったことに気づくパターンなのでしょうか?
    だとしたら……早まってはいけません(/≧◇≦\)

    そしてトレス侯爵、御愁傷様丶(・ω・`) ヨシヨシ

    作者からの返信

    そうよそうよ。世のため人のためキャロルのためにも、首跳ね飛ばしちゃいましょうよぅー(σ゚∀゚)σ

    キャロルはお人好しですからね。やっぱり目の前で苦しんでいると、気の毒になるようです。でも相手はロジャーです。早まってはいけませんよ……。

    あ。トレス侯爵、ドンマイっ!!