応援コメント

第61話 プロポーズ」への応援コメント

  • >見つめ合う若人。ありがとう、の言葉はいらなかった。目と目で通じ合う、その心。

    もう、なんなの? 感動よ。わたし、感動してるのよ。

    と、感動の喜びを感じていたら……。

    作者からの返信

    そう。感動のクライマックスです。祝福の涙ですよ。

    ……。このカップル、主役じゃねぇな。

  • >幻聴か? キッス、キッス、キッス。
    外野の声!(笑)

    >「わたしと結婚してくれませんか」
    あらたなカップル成立ですね!
    おめでとう!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    >ロジャーとっておきの手段に出たのだ。
    とっておきの手段……気になります!!!!

    作者からの返信

    外野は盛り上がっております。やんややんやっ。

    そう、あらたなカップル成立です!
    おめでとうー、ありがとー! パフパフ♪

    で、ロジャー。さあて、やつのやることですから、たぶんクズいです。笑

  • この期におよんで、まだ起死回生の手があるとは流石は常勝将軍ですね。
    ロジャー、尊敬してしまいます。そして、竹神さんの発想力にも。(^ω^)

    作者からの返信

    ロジャーはまだ負けませよ。ええ。おかしいな、べつに敵役じゃないんだけどなあ。
    いやー、たぶん、エ……マジ?、ってくだらない展開です。笑

  • ヒューッ!( σ´∀`)σ
    なんやかんやあってこっちが先にうまく行っちゃったぜー!!!!

    すごいな、劇団の力(笑)

    さぁ、ロジャーはどうする!?( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    ひゅーひゅー!!
    なんやかんやで、ポッとでのカップルが先にうまくいきました!!
    すごいですよね。
    これぞ、勢いとパッションとノリで押しすすめる即席劇団の力です。( ´∀`)bグッ!

    で。ロジャーですよ。どーすんでしょ。

  • おめでとう皇太子! おめでとうコーデリア!
    ちょっっっっと色んな事に目をつむったら、感動の場面ですね(≧▽≦)

    そしてロジャーは四面楚歌。とうとう年貢の納め時のように思えますけど。
    一発逆転の秘策でもあるのでしょうか?

    作者からの返信

    皇太子、やりました! コーデリアもおめでとう🎉
    そうですよ。ちょっっっっと目をつむったら、感動のシーンです。笑

    そしてロジャーですよ。四面楚歌!
    悪党もとうとう年貢の納め時が来たのかもしれません。それとも……?