応援コメント

第60話 キスで目覚める」への応援コメント

  • 殿下が王女にキスしたらいいのにって、
    前話で思いましたのよ。

    願いが叶いましたわ。

    作者からの返信

    あらー、そうですか!
    やっぱね、王子のキスは重要ですよね。ええ、ええ。実際にはしてませんけども。

  • ロジャーのやったことが完全に濡れ衣とは言えないのが凄いです。微妙に違いますが、もうこれが真実でいいですね( ̄▽ ̄)

    何より、これなら多くのものが幸せになれる。
    みんなの心がひとつになりましたヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    ロジャー、まさかのファインプレーなのかも。笑
    そうです。もうね、多少のウソが紛れ込んでてもね、結果オーライならいいのではないでしょうか。ほら、みんな心が一つになっているし……ヽ(^o^)丿

  • 出た!劇団!!(笑)

    今回も即興とは思えないくらいのチームワークを見せてきましたね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    またもや出ました! なんちゃって劇団パート2です!!
    即興でこれだけチームワークでますからね。こいつら、なんだかんだで仲いいだろ。笑