応援コメント

第57話 婚約者とはうまくいってない」への応援コメント

  • >会話がまったく弾んでいないとか?
    サラの情報網、めちゃくちゃ細やかなところまで網羅してる!(笑)

    >帝都で働く男にまで手を伸ばしてはいない
    笑いました。
    逆に言えば、身近な男には手をだしているってことですよね(笑)

    サラのこの性格、案外好きです( *´艸`)☆

    作者からの返信

    サラの情報網はあちこちまで伸びてましたね。
    そうです。とりあえず良さげな男性には声をかけるそうです。
    (´∀`*)ウフフ
    おやっ、案外いけますかね。やったー!!

  • すごい、さすがはサラ、とんでもない情報網ですね( •̀ㅁ•́;)

    ほらほら、ペガサスどうする〜?( σ´∀`)σ

    作者からの返信

    サラはやっぱりすごかったですね。何でも知ってますよ。ダニエルがああなのは知りませんでしたが。笑

    んで。ペガサスですよ。
    そっちの婚約者も訳ありじゃーん。( σ´∀`)σ

  • サラの情報網が凄い!
    ダニエルとは根本的な部分が噛み合っていないものの、とりあえずの目的は一致しているわけですから、協力し合いましょう。
    その後はきっとまた、ダニエルがポイされそうですけど(^_^;)

    作者からの返信

    サラは何でも知ってそうですね。黒革の手帳を持っているのかもしれません。
    そうです。ダニエルとは一時休戦してですね、ここは協力しましょう。
    ただ無事解決したら、ね、ええ、ポイっ。

  • あっちこっちでスキャンダルが。アンジェリカ公女との仲、そんななのですね(;^_^A

    しかし、それは他のみんなにとっては付け入るチャーンス!
    ここからいっきにペガサスを陥落させましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    作者からの返信

    誰も彼もがスキャンダルですよ。笑
    皇太子もなかなか寂しい状況のようです。

    というわけで。コーデリア王女なんてお相手にいかがでしょう!
    ペガサス陥落なるか!?