応援コメント

第55話 皇太子アンリ来る」への応援コメント

  • すごい。さすがの悪魔もドン引きですよ。ダニエル、お前がこの小説で一番ヤバいやつだったんか……( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    そう。実はダニエルがこの中でいちばんヤバいやつだった説が浮上してます。ロジャーじゃなかったんだぜ☆

  • ケイスティが呆れるなんて、ダニエル、なかなかにやるよね。悪い方に。

    ロジャーとかコーデリアとか、どんどん泥沼化していきそう。

    作者からの返信

    なかなかやりますよ、ダニエルは。ええ、悪いほうに、どこまでもどこまでも落ちてってますね。
    あと一週間で終わりなんですが、さあて、どうなるでしょう!?

  • ダニエル、かつての失敗を反省しようと言うのは良いですけど、大事なことを分かっていない気がします。
    ロジャーを見限るのは良いですけど、サラを追ってついて行くのにはケスティもドン引きしますよね(^_^;)

    アンリ皇太子、早速変身を見破りましたか。
    そして、ロジャーのぶっ飛び具合もわかってくれたでしょう。お願いだから協力してください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    ダニエルの反省は間違ったほう間違ったほうへと転がっていくようです。おい、ちがうんだよ、まずサラの気持ちを正確に理解しろよ!
    ケスティもドン引きです、え、こいつ……。(;゚Д゚)

    アンリ皇太子は期待できそうです。どうか、よしなにっ。

  • 悪魔をドン引きさせる男、ダニエル。ルビイ大公国に行く決意をしますが、そこでもドン引きされる予感しかしません( ̄▽ ̄;)

    アンリ皇太子、こんなにも早くケスティの変身を見抜くとは。
    出鼻をくじかれてしまいましたが、このままロジャーとコーデリアを結婚させてしまっては、それこそ両国の関係にヒビが入ってしまいます。
    皇太子として、どうか賢明な判断を(; ・`д・´)

    作者からの返信

    ダニエルはロジャーを正しい道へ導く立場なはずだったんですが、すっかりドン引きキャラですよ。本作でいちばんやべぇ奴です。ルビイ大公国でもね、最初はたぶんいい人だと思われるんですよ。で、だんだん……。笑

    アンリ皇太子は優秀ですからね。きっと最良の判断をしてくれるはずです!