応援コメント

第54話 悪魔とダニエルが考える愛の裏工作」への応援コメント

  • >あの二人は復縁しますよ
    わたしもケスティの予想、当たると思うー!( ´ ▽ ` )ノ

    >うまくいくかどうかは未知数
    たしかに……
    う、上手くいくと信じてます( ̄▽ ̄;)←ちょっと自信ない(笑)

    作者からの返信

    そうそう。ケスティの予想はあたりそうです!
    が、その後はうまくいくか……さあって、どうかな、き、きっとうまくいくんじゃないかな。笑笑

  • いまのキャロルなら!?離婚届をビリビリに破いたことですし、わかりませんよね!?

    シチュエーション・ラブの他のやつも気になります(笑)

    作者からの返信

    今のキャロル相手なら、ゴロツキをボッコボコにするか、「助けてほしいんじゃない、そうだろ、ね、頼んでくれたらすぐ助けるよ、さあさあ!!」とむかつく態度をとるかの二択ですね。

    他のシチュエーションラブはですね。
    あれです、あれ。
    ・本屋で同じ本をとり、手が触れ合う。ドキッ♡
    ・寝坊してパンをくわえて走るも角でぶつかり、その後、再会して「あの時の!!」
    ・魂が入れ替わり、なんやかやあって数年後、階段ですれ違い、「君の名は…」

    ……ハイ。すんません。

  • 五十を超えるシチュエーション・ラブってとこ、つい笑ってしまいました。

    それにしても、悪いやつに絡まれている子を助ける皇太子。いい人ですが、ロジャーがクズすぎて笑っています。

    作者からの返信

    五十もネタがあるんんてすごいですよ。なかなかやる二人です。
    皇太子はね、それはもういい人です。キラキラしてます。ロジャーは安定のクズです。👍

  • ゴロツキに絡まれてる所にロジャーが現れたら。
    役に立たないどころか、神経逆撫でされそうですね。そしてこのシミュレーションが外れているとは思えないのがまた(^_^;)

    ロジャーはコーデリアとくっつくか、それともキャロルのままか。
    何だかババ抜きのババを押し付けあってるみたいです。

    作者からの返信

    颯爽と駆け付けて爽やかに助け出すと言い張りそうですが、ロジャーなら、ゴロツキよりムカつく態度取りそうですからね。ええ、ええ。
    ババ抜きのババ!! 笑笑
    いらねー。( *´艸`)


  • 編集済

    二人の復縁。ロジャーが離婚届を破り捨てたので、現時点でその予想は正解したようなものですね。

    問題は、その後うまくいくか。こればかりは、悪魔をもってしてもわかりませんね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    悪魔の予想はあたるのかどうか。たしかに無理やりですが、いちおう復縁してますからね。笑 今後のことは誰にもわかりません……(ΦωΦ)フフフ…