応援コメント

第44話 離婚届にサインする」への応援コメント

  • おやおやおや?雲行きが怪しくなってきましたねー

    作者からの返信

    雲行きが怪しいかもしれませんね。まだまだ一波乱ありそうです。(ΦωΦ)フフフ…

  • な〜〜んか、変。
    うまく離婚できて、万歳になるとは思えない。

    次にどんな仕掛けがくるんですか、そこのクロヴィス、知っているでしょ!

    作者からの返信

    変ですよね。笑
    うまく離婚でチャンチャン、では終わりそうにないです。

    クロヴィス「は? おれ知らねーしっ!!(このあと、ああなってこうなるんだもんねー)」

  • おお!やけにあっさり離婚成立!Σ(゚Д゚)
    いや、まだわからない。提出するまでわからないっ!

    作者からの返信

    そうですそうです。まだね、サインしただけだから。提出しないと離婚とはならないのです。気を付けて! 提出するまでが離婚だから(?)

  • これにて離婚成立。万歳をしたいところですけど、何だかスッキリしてないみたいですね。

    しかしキャロル、よく考えてみてください。あのロジャーと縁が切れるのですよ。
    ほら、考えてるうちにだんだんと、嬉しくなってきたでしょ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    離婚離婚♪ ってかんじじゃないですねー。スッキリしてないようです。
    そうですよ。キャロルはよく考えないといけません。あんなこと、こんなこと、思い出してみるのです。……ほら。嬉しくなってきたでしょう(暗示)

  • ついに念願の離婚成功ーっ!
    だけど、大喜びって雰囲気ではありませんね。もしかして、いざ縁が切れるとなって、どこか寂しさを感じてしまった?

    いやいや、ロジャー相手にそれはないかな(ヾノ・ω・`)

    作者からの返信

    やったー! 離婚成功だああ。
    ……と狂喜乱舞してもよいはずが、なんだかモヤモヤしてますね。
    まさか寂しさを……。ロジャー相手にそんな……白目。