応援コメント

#9・あの日々は戻らない ③」への応援コメント

  • 切ないですね。
    でも、実際ありうることですね、分かります。

    モモカちゃんのこれからが、楽しみですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    何はともあれ、元気に生きていくしかないです笑

  • えっ!!ちょっ!?
    続きは...!続きはどこですか!?

    更新が待ち遠しいのですがっ!!!

  • ユミちゃん!? なんでこんなことに……。
    早く……早く続きを……。

  • 読まさせてもらいました。
    二人のどこか淡い関係性がとても好みでした。

    軽快な会話劇は面白く、地の文も読みやすく仕上げられていました。
    その中でころころと流転する場面展開はテンポよく。居心地の良い二人の距離感がしだいに接近していく様が見事でした。

    どこか歪な、それでも純なボーイミーツ、とても楽しく拝読いたせました。

    にしても、グーちゃん悪魔なのに優しすぎます! 自分も好きになりそうだ!