第7話

 ピンポン もう一度、玄関のチャイムが鳴った。本当にベッドから動きたくなかったけど、体を無理矢理起こして玄関に向かった。

ドアを開けたら、 彼女 であった。彼女は

何も言わず家に入ってきて、いきなり怒り出した。


 なんで電話に出ないのよ。どんなに心配してたか分からないでしょ


 そう言いながら、さらにこう言った。


 今から出かけるから、早く着替えて


 何を言っているのか掴めないのでこう聞き返した。


 どこに行くの?


 彼女はしばらく無言のまま僕を眺めてから無表情のままこう答えた。


 日本銀行東京中央支店


               終わり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

WOMAN with GUN @yonfunfan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る