応援コメント

第36話 ゲーム?強制力?パチンコ」への応援コメント


  • 編集済

    勇者の前髪って口が隠れる程長いんだ…てっきり頬にかかる位だと思ってたよ。
    魔王がひきこもって半年の奴って例えで言ってて人間の頭髪は一月に約1.5センチ伸びるから、そんな馬鹿な!と思ったがその長さなら納得💡

  • >その光が、プロジェクターのように「アンナ」の前で映像を映し出す
    >アラネル帝国出身の「アンア」は
    >頭を抑える「アリア」

    全部「アンナ」と解釈して良いんですよね?

  • パチンカスかよ

  • 魂の言語というパワーワード
    映像と言葉がわかる遺言

  • 誤字報告
    勇者の叫びにアラネル帝国の武官と文官は戸惑って、勇者を顔色を窺っている。
    勇者を顔色→勇者の顔色

    ああ、むかつく!!強制力はどこに言ったんだよ!くそ!!
    言→行

    そこにいたお前が悪いんだよ。今日はろくなことがおいねーな。
    おいね→起きね

    かと