166.猫と異世界で祝勝会(後)

「いや~。まさかこんなに早く結婚できるとは思いませんでしたよ~。前にさんご君が言ってた『抜け道』ってこのことだったんですか~?」


「そうだよ。いざとなったら3人まとめて異世界こっちで結婚させるつもりだったんだ。こっちと往来する方法も、なんとかなりそうだったしね」


「『お前は異世界の王になるのだ』なんていきなり言われてどうなることかと思いましたけど、異世界さまさまっていうか『人間万事塞翁が丙午』ってこういうことをいうんですかね~」


 姿を隠すことをやめて、でもダンジョンブレイク擬きが収まった後の大騒ぎで『猫神トレンタ』と気付かれることもないさんごと機嫌良く会話しながら、彩ちゃんは杯を重ねている。


 異世界では13歳で成人だそうで、僕も飲んでるけど、異世界のお酒は、どぶろくをワインで割ったような、乱暴だけどそんなに悪くもない気もする味だった。


(こういうお酒を飲むと……祖父ちゃんのこと、思い出しちゃうな)


(晩酌で祖父ちゃんが飲んでたのも、こういう味だったな。米ベースでちょっと酸味と渋みのある……そういえばあれは、なんていう酒だったんだろう?)


(ラベルの無い瓶に入ってて……そうだ。『源三にもらった』って、祖父ちゃんは言ってた)


 源三さんは、僕が住んでる山の、街とは反対側にある村の住人だ。祖父ちゃんはそこの村の人と仲が良くて、連れられて遊びに行ってた僕も、村の人達とは顔なじみだった。


(祖父ちゃんも……異世界人だったんだよね)


 お酒の味から祖父ちゃんのことを思い出してたら、異世界での祖父ちゃんの名前――『バルダ・コザ』も浮かんできた。


 最初にその名前を聞いたのは、いつだったろう?


(あの……3人組)


 一ノ瀬さんと行動を共にしている3人組の美少女。彼女たちも異世界人で、会話してたらさんごから『バルダ・コザ』『バルダ・ミッツァ』といった名前が出て来たのだった。


『バルダ・コザ』が祖父ちゃんで『バルダ・ミッツァ』が父さん――そういえば。


(祖父ちゃんと父さんも、異世界の王様だったんだ)


 さんごによれば、祖父ちゃんは200年くらい前に異世界から僕らの世界に渡ったという話だ。父さんが王様をやってたのはその後に違いなく……


(だったら……さんごは、どうやってそんな情報を?)


 さんごが宇宙の旅に出たのは400年前と聞いたことがある。では、その後に王様をやってた祖父ちゃんや父さん、そして祖父ちゃんが世界を渡った200年前のことを、どうしてさんごが知っているんだ?


「ねえ、さんご――」


 横でソーセージを食べてる、さんごに聞いてみると。


「そのうち分かるよ。それと君の祖父や父親が異世界で何をやってたかは、に聞いてみるといい。OFダンジョンでこらしめてやったあいつらや、一ノ瀬のところにいる3人組についてもね」


 さんごのいうは、すぐやってきた。


「お~い、ぴかりん~。飲んでるか~?」


 彩ちゃんのお父さんは、バルダ・コザ祖父ちゃんと友達で、一緒に魔王と戦ったと言っていた。そして元の世界に戻る際、クーデターから逃げる祖父ちゃんを連れて世界を渡ったのだという。


(あれ……200年前?)


 祖父ちゃんが世界を渡ったのが200年前なら、彩ちゃんのお父さんは、その頃から生きていることになる。お父さんの外見は40代半ばといったところで、200歳以上だとはとても思えなかった。


 と、疑問は――聞きたいことはいくらでもあったのだけど。


「彩~。結婚するんだな~。おまえ結婚するんだな~」

「ちょっとあっち行って。恥ずかしい」


 彩ちゃんにつれなくされるお父さんは明らかに泥酔していて、ちゃんとした話なんで出来そうになかった。


 それから30分ほどで、僕らは自分たちの世界に戻った。



 そしていま、僕は彩ちゃんとベッドにいる。

 もちろん、エッチなことはしていない。


 でも、僕の腕には彩ちゃんの頭が乗っていて、顔と顔は10センチも離れていなかった。


「お父さんのせいで『結婚するまで誰ともしない』って思ってたんですけど……はっきり言って毒親ムーブの犠牲者なわけですけど……でも、そうしてくれて良かったとも思ってるんですよ」


「良かった?」


「はい……あの、私って……光君も気付いてるかもしれないんですけど……」


「?」


「性欲、強いんですよ。めっちゃ凄いんです。先に言っておきますけど、私、初めてではあるんですけど、多分……ですね。初めてする時に、その……いわゆる処女っぽい反応って、出来ないというか……なんというか……その……自分で、してたというか……してるので。めっちゃしてるので」


「そうなんだ……」


「そんな私が、大学の体育会系の寮なんてあんなところで自由に……その、してたらですね。それはもう、なんというか……とんでもないことになってたと思うんですよ」


「…………」


「だから――『塞翁が丙午』じゃないですけど、これはこれで良かったのかなあと……光君に、初めてをあげられるわけですし……光君みたいな素敵な人と、結婚できることになったわけですし……んん?」


「あの。僕も、性欲強い……みたい」


 彩ちゃんは足を僕の足に乗せていて、彩ちゃんの片方の膝が僕の太ももに乗るような体勢になっていて、その彩ちゃんの膝に僕のとある部分が触れていて――触れるほどに大きくなっていて。


「へ~え。ちゅ」


 軽くキスすると、彩ちゃんは、顔を熱くする僕を見ながら、笑って、膝でぐりぐりし始めた――僕の、とある部分を。


「あ、あの……確かに……処女っぽくないんですけど、その……」

「最後の一線は、結婚式までとっておきましょうね?」


 そう言うと彩ちゃんはタオルケットに潜り込み、それから、それから……とても、気持ちよかったです。


 そしてそんな僕達を、どらみんが楽しげに、目を輝かせて眺めていたのだった。


「きゅぅ~う♪」


=======================

お読みいただきありがとうございます。


面白い!続きが気になる!と思っていただけたら、

フォローや☆☆☆評価、応援などよろしくお願いいたします!

コメントをいただけると、たいへん励みになります。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る