応援コメント

92.猫は寝てたか起きてたか」への応援コメント


  • 編集済

    正直全く意味わからんかった
    悪夢とか意味わからんしこんなもんか

    作者からの返信

    第七部になればわかるかもです

  • またえらい事を押しつけられたな・・・。
    SAN値チェックも必要そうだし、こりゃ大変だ!。

    作者からの返信

    SAN値を下世話さで保つ、それがこの作品です。
    お楽しみに!

  • 何が始まった?とか思ったけど
    雑味内のあれやこれやかなー?っと。
    『』でとじたお名前ちょっと物騒ですね。
    『鈴鹿山』ってなんだっけ?
    『殺生石』は聞いたことある。
    『太平洋』は海の名前としか知らない。
    お師さんに習って面倒なのはちゃっちゃと
    退治しないといけませんね。
    安眠妨害反対。冷や汗かく様な夢はいらん。

    作者からの返信

    『鈴鹿山』も『太平洋』も文中に出てくる言葉と合わせて検索すればあっさり分かるかもです。

    第6章は、美織里と光の強さの秘密とかカレンの行動の理由を書けたらと。