応援コメント

91.猫と幼女と伊勢エビと」への応援コメント

  • ↓↓伊勢海老漁獲量10位…茨城かぁ…。

    作者からの返信

    ♪(´ε` )

  • そりゃあんな送られ方をしたら無視されるよ・・・。
    かまって欲しいのなら、もう少し送り方を考えた方が良いと思うのだが・・・。

    カレンは何のスキルを取られたんだろう?。
    抉られた目が関係しているのかな?。

    作者からの返信

    次の章ではっきりします

  • 既読無視が嫌なんなら
    飯テロやめれ。
    大ベテランかまちょ系幼女。
    伊勢海老冷麺。
    美味しそうで食べにくそう。
    ちゃんと調理してるんだろうから
    食べにくいってことはないか。
    ファンタジーな世界だし地名気にしとらんかったけど伊勢方面だったのか。
    牛さんも有名なブランドあるもんね。

    作者からの返信

    伊勢じゃないですけど、一応、伊勢エビの漁獲高では全国で10位に入る地域です