応援コメント

66.猫はいないが厄介は尽きず(4)部活上がりは使えない」への応援コメント


  • 編集済

    模擬戦な、半◯しまではOK?
    手加減しても肉片すら残らないのでは?

    それにしても駄目男コンビと部活はドローンで見られてるからほぼ終わりじゃね?態度も何もかも協会的な所に見られてそうだし

    作者からの返信

    一応、模擬専用の武器を使いますので……
    まあ、彼らのプライドは全殺しにするんですけどね

    あと、ドローンのデータは建前上、協会のサーバにしか残ってないことになってますが、これを公開させるには裁判でも起こさないと無理です。で、これまで白扇と揉めた相手にそこまでする人はいなかったと。

    ちょっと、そこらへんの説明を彩ちゃんの台詞に足しときますかね。

    編集済
  • いやぁ、いいねぇ。滾るねぇ!!楽しみだ!グチャグチャにすると良い響きだ!

    作者からの返信

    次回の綾ちゃん無双をお楽しみに!

  • プロスポーツでも余程の才能と順応性が無いと、部活で身に付けた余計な部分を削ぎ落とす為に、最初は経験者でも下積みからやらせるからね。

    まあ、こいつらは癖以前に性格が終わって居るようだが・・・。

    作者からの返信

    次回は、さらに終わってるところをお見せします!