応援コメント

【化粧水編】お試しコスメ感想! 敏感肌さんにもオススメ……かも?」への応援コメント

  • 肌弱い方で、ミノン推しの方多いから気になりますよね。
    どうなんだろ……
    でも、人体実験しまくって肌にあわないのがあってさらに悪化なんてなったら💦

    作者からの返信

    ミノンは乳液とフェイスマスクだけ使ったことがあって、なかなか良かったんですよね……洗顔と化粧水とクレンジングも使ってみたい(´-`).。oO

    さらに悪化、結構やらかしてます(笑)

    ミノンは大丈夫そう……だけど、敏感肌向けのイハダがしみるようになったせいで、まだ手を出せずにいるんですよね(´・з・`)

  • 私も七瀬さまのコメントにあるDHCを使っていました。
    (あと、やっぱり自作化粧水:笑)

    顔の皮膚が……というのは最近あまりないのですが、身体がとにかく「痒い!!」というときがあって……。そのときは、アベンヌのスプレーとか自作化粧水(とにかく安く上がるのがいい:笑)をバチャバチャしてました。
    確かに……アベンヌ。あの極上の瞬間が一瞬ですよね……(^^;

    すんごく参考になりました! 今日仕事帰りにちょっと買い物に行ってみようと思います。

    作者からの返信

    DHC、やはり良いのですね!
    これは試してみたいぞ……φ(..)

    痒みって部位に限らず、本当に精神削ってきますよね💦
    アベンヌは使用感はめちゃ最高オブ最高なんですが、保湿に欠けるところが残念で(´・ω・`)

    そして七瀬様と青嵐さんのコメントで、自作化粧水という手もあるのかーー!と、目から鱗に鼻からヒレでした!!
    キング・オブ・不器用だけど、いつか挑戦してみたい……(´-`).。oO

    私の肌基準の個人的感想だけど、少しでも青嵐さんの化粧水選びのお役に立てればこの上なき幸せです(*´ω`*)

  • 友人がアルコールのアレルギーになってしまって、シーラボとイプサだけは使えたそうです。

    私の相方は他にもアレルギーがあって
    結局自作コスメ、そのあとはDHCに落ち着きました。

    最近、私は乾燥が酷いのでこちらで紹介されていた化粧水使ってみます。
    ありがとうございます!

    作者からの返信

    イプサのザ・タイムリセットアクアはロングセラーの名品ですよね!

    そしてシーラボとDHC!!
    いろんなところで目にしているはずなのに、うっかりしていました……私も試してみたいと思います(`・ω・´)

    乾燥、つらいですよね💦
    私もエアコンの風にも負ける弱肌なので、少しでも七瀬様のお力になれたら嬉しいです♡

    イハダやカルテHDや2eはトライアルセットがありますし、またコスメショップに限らずドラストでもBAさんに肌悩みをお伝えするとテスターをいただけることが多いので、どうか七瀬様のお肌に合うお品に出会えれば……と心から願っております!

  • 化粧水だけでこんなに試したんですね……! なくてはならないものですもんね。
    アベンヌのスプレーは、敏感肌の友達が愛用していた記憶があります。シュッと吹きかけるのも気持ちよさそう。

    作者からの返信

    イハダがダメかも……となってから本当に焦ってしまって💦
    プロペトで蓋をするにも土台に水分が足りなきゃ意味がないと思って、あれこれ試しまくりました(´>∀<`ゞ

    アベンヌ、今の時期には特に良いですよ!スッと熱が引きます♡
    全身にも使えるんですが、ただ乾きやすいので、その後にもうワンステップケアを入れるといいかな?と思います(`・ω・´)