応援コメント

【洗顔&クレンジング編】お試しコスメ感想! 敏感肌さんにもオススメ……かも?」への応援コメント

  • 節さんが大変な時にあれですが……。
    化粧水編が、めっちゃ気になる!!!
    わたしもいろいろ試しては「ふー……(なんか違う)」を繰り返しているので……。

    作者からの返信

    いやいや!
    私のことなら全然気にしなくて大丈夫ですよ!!
    何もかも自業自得なのでw

    むしろ楽しみにしていただけて、めちゃくちゃ嬉しいです♡

    化粧水はかなりたくさんお試ししたので、青嵐さんも気になるお品があるといいな(*´艸`)

  • 洗顔といえばSENKAのパーフェクトホイップくらいしか使ってこなかったけど、こういうの聞くといろいろ試したくなるなぁ。

    おっちゃん、乾燥肌なので冬場や髭剃りしたあとパックするようにしてますw

    作者からの返信

    洗顔料にもいろいろあるのです(・∀・)
    パーフェクトホイップ、私も使ったことあります!
    泡が柔らかいのにしっかりしてて、もっふもふでいいですよね♡

    メンズは髭剃りがある分、余計に肌への負担がかかりますよね。パックとても良いと思います(`・ω・´)< オススメあったら教えてほしいです♡