応援コメント

そろそろ一ヶ月、状況は!?」への応援コメント

  • クレンジング使ってたの⁉️
    洗顔フォームのみだけかと思ってました。

    作者からの返信

    しっかり使ってました♡
    使っているパウダーは石鹸でも落ちると記載されているんだけど、どうにも洗顔だけじゃ落ち切る気がしなくて💦

    クレンジングもいろいろ試してみました(`・ω・´).。oO( 大失敗もしたけどね♡)

  • もうそろそろ、落ち着いていらっしゃるのかとおもいきや……。
    これは長期戦の様相ですね……。

    作者からの返信

    良くなったと思えば悪化するを繰り返してて💦

    実は今日もいきなり悪化して、すんごく赤く熱く痒く痛くなってます……。
    原因が全くわからない上に何もできないから余計つらい。+゚(つД`)゚+。

    最初に二ヶ月から三ヶ月はかかると言われていたので、やはり一ヶ月では治らないみたいです(´・ω・`)
    でも、少しは良くなったと信じたい……!!

  • 金で解決できるなら、出すしかない。
    出費は痛いですけど、お金を掛けることで少しでも辛さを緩和できるなら、やっておきたいですよね。
    パウダーも負担を掛けないものが見つかって良かったです。

    しかし、これで終わりではないのですね。
    全て解決して、このエッセイ最終回にしたいですね(>_<)

    作者からの返信

    この痒みが和らぐなら、どんだけでもお金出しますとも(`;ω;´)

    でも最善は、何もせず時間に身を任せることなんですよね……一番苦手なやつやー!!ヾ(*`Д´*)ノシ

    このエッセイ、私も早くエンディングを迎えたいです!
    もちろんハッピーエンドで!!!!

  • それだけ酷いと、好きなことをやろうにも全然集中できなさそうですね(>_<)

    お金で解決できる分は、お金で解決。そうでないと、使うお金以上の苦痛が待っていますからね。
    もっと課金すればパッと治る、なんてことになったらいいのですけど。

    作者からの返信

    読書や創作以外でいうとコスメとファッションが趣味だったんですが、このところは新作チェックもせず、ひたすらソリティアしてます……(´;ω;`)ブワッ

    本当に課金で解決すればいいのに!
    このしんどさから少しでも逃れるために、ちまちまあれこれ買っては試すしかできなくてもどかしいです!!

  • 何から何まで気を遣わなきゃいけない……お話を聞いているだけで気が遠くなってきますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    マスク探すのだけでも一苦労で、その上スキンケア用品まで(><)

    作者からの返信

    顔って、全身で考えると面積が狭いのに、ありとあらゆる刺激にさらされる部分なんだな……と改めて実感しました(`;ω;´)

    マスクは本当に合うのを探すのがしんどくて💦
    コロナのせいでマスクが必須となって以来、ずっとマスクジプシーしてました!

    元々コスメジプシーではありますが、肌荒れと戦いながら捜索は想像以上に大変でしたよ……。・(つд`。)・。