応援コメント

かゆかゆ地獄の底での素朴な疑問」への応援コメント

  • 先生が坊主になってて、めっちゃ羨ましそうな顔してたのが浮かびました(*≧艸≦)

    作者からの返信

    めっちゃ羨ましかったです!
    めっっっちゃ羨ましかったです!!
    めっっっちゃくちゃ羨ましかったです!!!!

    イケメンは年取ってもどんな髪型にしてもイケメンなのね……と、そっちでも羨ましかったです!!!!

  • 就寝時の髪対策は、シルクのナイトキャップがオススメかもしれません……!髪を全部入れてしまうから頬には当たらず、さらに寝返り等の摩擦による髪へのダメージをシルクが守ってくれるので、つけるだけでトゥルトゥルになります。
    トキさん、おつらそうですね(´;ω;`)1日でも早い回復をお祈りしております。

    作者からの返信

    ゆずこさーーん!!
    素敵な案、ありがとうございます!!!!

    シルクのナイトキャップ!その発想はなかった!!

    寝る時も実はなかなかの髪の毛くっつき地獄なので、早速探しに行ってみますεεε=(ノ・∀・)ノ

  • 虫刺されには、氷やアイスノンみたいなので冷やすとかゆみがおさまりますが……。
    冷やすのはどうなんでしょうね……。
    いやしかし……。辛そうだ……。

    作者からの返信

    冷やすっていいアイディアですね!
    アイスノンみたいなのを当てるのは無理でも、アベンヌウォーターで火照りを冷ませば少しは楽になるかもしれません(๑•̀ㅂ•́)و✧早速取り入れてみます!!

    こう暑いと痒みがさらにマシマシで💦
    でも青嵐さんのアイディアのおかげで、少し緩和できる気がします(。・`∀・´)

  • 坊主をこれほど羨ましがる時が来るとは思わなかったでしょうね(>_<)

    病院の先生、この際ピタッと治してとは言わないから、その頭の形をわけて!

    作者からの返信

    髪の量がアホほど多いので、坊主にしたら本当にスッキリすると思うんですよ♡
    それでもやっとショートにまでできたのに!((o(>皿<)o))

    先生、すごく坊主似合ってました……心底羨ましい(´-`).。oO

  • 髪を乾かすのも一苦労……と言うか苦行!

    少し前まで普通にやっていたことでも、大変な思いをしないとできないのですね。
    想像しただけで苦しそうです(>_<)

    作者からの返信

    苦行!
    まさにそれです!!

    元々ドライヤーの熱風は得意ではなく、ナイトパウダーでしのいでたくらいなのでほんときっついです……。
    髪を乾かすってこんなに大変だったのね。・(つд`。)・。