応援コメント

耐性があっても耐えられないことはある」への応援コメント

  • 痒みと痛み……
    それで目覚めるとか辛すぎる。

    作者からの返信

    普通の痒みと違って、アトピー系に似た爆発的な痒みなんですよ(;`・д・`)

    例えにも出したけど、皮膚の内側で虫が暴れ回る感覚というのが一番わかりやすいかも?

    かゆみ止めを飲んでも、この発作じみた掻痒感には飛び起きてしまいます。・(つд`。)・。

  • お聞きするだけで壮絶……(-_-;)
    いやほんと……。なんといえばいいか……。

    治れー、治れー、治れー!!!!!

    作者からの返信

    うわぁぁん!
    青嵐さんの治れパワー送信、めちゃくちゃ嬉しいですーー!!。°(°´Д`°)°。

    でも恐らく、私はまだ症状が軽い方だと思うのです💦

    調べてみたら、日常生活もままならないほど苦しんでいる方もいらっしゃるみたいで……。
    そういった方達のためにもこの病の特効薬ができればいいのに、と私も心から思います(`;ω;´)

  • 痒いのに掻いちゃいけないのは、辛すぎますよね。自分も前に蕁麻疹ができた時は、地獄でした(>_<)

    痒みが引いて終わりなら良かったのに、まだ悪夢は続くのですかー(;つД`)

    作者からの返信

    なんというか伝わりにくいかもしれませんが、痒くても掻きたいと思えない……というか、触るのが怖いと感じるようになってしまって(((((´・ω・`)))))

    ええ、実は少しずつ良くなってきたんですよ♡

    そう、この時はね……(ΦωΦ)フフフ

  • 私、妊娠中に腹部にヤベェ湿疹ができたんですが、本気で耐えられずに毎日半泣きでした。痒いのって本当にキツいですよね……(><)
    搔かないように我慢してるの、偉すぎます……!

    作者からの返信

    うぉぉ……すずめさんもかゆかゆ地獄の経験があるのですね!

    痒みって本当に精神を削られますよね💦下手すると痛いよりきっついかもしれません(´・ω・`)

    これまで何度も掻いて爛れて悔やんできたので、掻かない精神だけは貫こうと思います!

  • 痒くても絶対に掻かない精神、素晴らしいです。けど、それでも痒いものは痒い、辛いものは辛い。(´;ω;`)
    せめて、願いが少しでも天に届いてくれますように(>_<)

    作者からの返信

    掻いたら余計に痒くなることを嫌というほど学習しておりますので、そこだけはバッチリです(`・ω・´)

    自業自得なのはわかってます……でも痒いのはもうやだですーー!!。°(°´Д`°)°。