応援コメント

黒歴史模様のマスクマン爆誕」への応援コメント

  • もう呪いのマスクじゃないですか💦
    救世主ロコイド様の呪いにしか思えない。

    作者からの返信

    脱げない呪いのマスクですよ♡

    まさにロコ様の軌跡を描く、ロコ様の呪いの集大成です……。

    ほんと個人判断でのステロイド使用、ダメ絶対!

  • 見た目と痒みの波状攻撃。絶対に外せない黒歴史模様のマスク、まるで呪いの装備です(>_<)

    マシに過ごせる方法、どうか見つかりますように(´;ω;`)

    作者からの返信

    いやー、この黒歴史装備を見ていると、ここがめちゃ荒れたんやな……ってすぐわかって便利です(・∀・)

    見なくてもその部分、ものっすごい痒くて目を閉じててもわかるんですけどね。・(つд`。)・。

    お医者様からは細かな指示を出されなかったので、肌を傷めない範囲でいろいろ試してみるつもりです!

  • うわわわわわわ…(-_-;)
    今は大丈夫ですか?
    めちゃくちゃ心配です…

    作者からの返信

    今も絶賛かゆかゆ中なんですよぉぉぉ……。°(°´Д`°)°。

    良くなってきたかと思えば悪化して腫れるを繰り返してます💦

    自己責任とはいえ、先が見えないかゆかゆ地獄はやっぱり辛い!
    でも泣き言ばかり漏らしてても始まらないので、あれこれチャレンジしていきます(。・`∀・´)

  • 黒歴史模様のマスク。まるで呪いのマスクのようで、聞いてるだけで痛々しいです(>_<)

    痒みが消えないと寝付きも悪いですし、何をするにも集中できませんよね。
    せめて折り合いつけられる方法が、早く見つかりますように(つд;)

    作者からの返信

    呪いのマスク!それだ!!

    履いたら最後、踊り続けなくてはならない赤い靴みたいな呪いアイテムです💦

    痛いのもしんどいけど、痒いのもしんどいんですよね……何もしてなくても精神を削られます。°(⊃Д⊂)°。

    この痒みを誤魔化すために、ちょっといろいろ頑張ってます(`・ω・´)