応援コメント

ずっとそばにいたのに、私はあなたのことを何も知らなかった」への応援コメント

  • 救世主ロコイド様が実はΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
    甘い蜜を与えられ信用してたのに、実は裏切られてたなんて精神的にきますね。
    救世主ロコイド様酷いわ。

    作者からの返信

    救世主が悪の親玉でしたよ……。

    いやーまさか現実でこんな経験するなんてな……ァ'`,、('∀`) '`,、

    ちっとも疑ってなかったです。
    ずっと信じてました。彼だけが私を救ってくれる、って。

    彼に頼った私がバカだった……。°(°´Д`°)°。

    いや、本当に自業自得なんだけどね!(笑)

  • ウワァァァ……そりゃそんな宣告されたら気が遠くなりますよね((((;゚Д゚)))))))
    虫刺されと汗疱だけでもしんどいのに……

    作者からの返信

    気休めとか一切なしで、キッパリこれからについて教えてくださったお医者様には感謝してます!

    でもでもでも……きっついものはきっついんですよぉぉぉーー!!

    虫刺されはえげつない見た目と痒みで弄んでくるし、汗疱は破れてひび割れて自分の手じゃシャンプーすらできないほど苛んでくるし、一気に押し寄せてきた感ぱないです(`;ω;´)

  • これからさらに悪化するって。そうなるのが嫌で、診てもらったのにー(>_<)

    けど当然、診断したお医者さんは悪くありませんよね。悪いのは裏切り者ロコイドでーす!
    カフェでシュークリームを食べてウキウキで終わりたかったのに、残念ですね( ;∀;)

    作者からの返信

    この後、どこまでいくんや!?ってくらいすんごい悪化しました!
    覚悟はしてましたが、めっちゃきっついです……。・(つд`。)・。

    ロコイドを処方してくださったお医者様も、診察して偽りない言葉をくださったお医者様も悪くありません。悪いのは全て私です(`;ω;´)

    でもシュークリーム食べてた時は幸せだったな……浅煎りのアイスコーヒーもとても美味しかったな……と遠い目をしてしまうことだけは許してほしいです!!

  • いいヤツだと心許してたら実は敵。そんなの、漫画やアニメだけで十分です!

    治るまで、最低でも二ヶ月から三ヶ月。そう簡単には治りそうにないのかなとは思いましたが、そこまでとは。受け止めるには、あまりにも期間が長いですね(>_<)

    作者からの返信

    優しい笑顔の裏で、密かに主人公を陥れて苦しむ姿を見て暗い愉悦に酔い痴れる……。

    リアルじゃ遭遇したくなかったです……そんなキャラは大好物ですけれども!!

    二ヶ月から三ヶ月ならまだ良い方みたいで、脱ステロイドするには使用期間の倍以上かかることもあるそうです💦

    それでもやっぱり二ヶ月から三ヶ月でも長いよーー!!。°(°´Д`°)°。