5

時は戻して小学生

織戸の家庭は、崩壊していった

誰が原因かはさっぱりわからなかった

織戸への暴力も増えていったらしい

織戸は、4人家族だった

織戸には、お兄ちゃんがいた

お兄ちゃんはすごく織戸思いだったし優しかった

だから、お兄ちゃんは、決めたんだって

「織戸と織戸の好きな人は守る」って

だけど、織戸がそんなことだとは、知らずに愛美と縁を切ってしまって


ずっと後悔していたらしい笑

まあ、織戸が好きだったからね笑

泣きついてきた織戸だったよ笑

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いつも囲まれる女の子 すそ @sonori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

同じコレクションの次の小説