応援コメント

9 オフコラボするぞ」への応援コメント

  • アーカイブ残してもカメラ師匠通してないから何も映って無いところに色々実験しまくった末に気絶するぎゃおーしか残ってないという謎映像になるしね、ワンチャン可視化した方法によっては悪霊は残るかも?

    作者からの返信

    これは私の描写不足ですね、申し訳ありません
    主人公は変身能力で姿を可視化しているので通常のカメラ等にも映る設定だったりします
    なのでアーカイブを残した場合は全部映っている形になりますね
    悪霊のほうも同じ能力で可視化しているので同様だったり

    編集済
  • 相手側のリスナーは今後Vtuberが使ったりしている心拍数表示できる機械をつけた状態でホラゲーやれとかねだりそう

    作者からの返信

    下僕『幽霊怖いの? 怖くないならできるよね?』
    がおー「は? 何言ってんだ? 全然怖くないが? でもホラゲーは絶対やらねぇ!」

    みたいなやり取りがありそうですねw

    編集済
  • 更新ありがとうございます!
    ミアちゃんは勿論、がおーさん側も少し炎上してるのと精神的ショックがあるだけで大した事態にならず平和的に終わって安心しました!
    がおーさん今後はどうするんでしょう…?

    作者からの返信

    こちらこそ読んでいただきありがとうございます!

    なんだかんだで平和な世界です!
    がおーさんは幽霊が苦手なだけで叩かれるのには慣れているので、多分今後は噛み付く相手を選びつつ普通に配信するのではないかとw
    次回で少しその辺の顛末についても触れたいと思います

    編集済
  • やったぜ。

    とはいえ、さすがによその配信枠だけじゃミアちゃんのマッチポンプと言われても仕方ない部分もあるかもw
    ここはですね、カメラ師匠と同時並行配信をしてですね……

    作者からの返信

    視聴者側からすると主人公が悪霊を出して自分で退治してますからねw
    疑う人も中にはいると思いますw
    ただ悪霊のインパクトが凄いのでほとんどの人はそっちに気を取られているみたいですw

    せっかくカメラ師匠を連れて行ったんだから主人公は同時配信をしたほうが良かったかも知れませんね……

    編集済
  • がおーさんも話せばいい人のような気がします。
    もっとミアちゃんに絡んでミア友になると面白いのに^_^

    作者からの返信

    気性が荒くて口も悪いですが、根は素直で真面目なところもあるみたいです
    今回の件がトラウマになって主人公のことは避けそうな気もしますが、何かキッカケがあれば仲良くなれるかも知れませんねw

    編集済
  • これが分からせって奴かぁ( ˙𐃷˙ )
    というかがおーって何気に大型免許持ってんのか凄いなァ


    そろそろ来るか、、、熊岡ちゃんが( ◜ᴗ◝ )

    作者からの返信

    あ、軽トラックのつもりで軽が抜けてました……
    足しときます!
    そんなわけで普通免許ですw
    実家の職業で軽トラを使うので借りてきたみたいです

    多分そろそろ……?