応援コメント

幼馴染に「彼女いないの?」と馬鹿にされたので、彼女を作ってみた。」への応援コメント

  • 本当の性格は庄平の好みのままだったのが救われない。
    自分を変えようとして庄平にだけ見せてた姿で嫌われたのは皮肉すぎる。
    普通こういうのって男にだけ本当の姿を見せて学校では作ってるから
    逆だったのは新鮮に感じた。

  • 実際こういう娘はいるだろうけど、男の子からしたらツンデレと見下しの違いは分からないから、仕方ないのかもね

  • 数年かけて嫌われる努力をしたあげく、自分でトドメを刺してしまったのですね。
    男側は心底嫌になっていたので二重のざまぁになってるけど、女側は同情したくなるのでざまぁというのは酷かな。
    色んなパターンの後日談が想像できる終わり方なので、彼女が元気になっている未来もあるといいなと思いました。

  • 『Watashinohouga Sakini Sukidattanoni(私の方が、先に、好きだったのに)』じゃないかなー
    、、、たぶん

  • すみません、日本人じゃない。WSSはなんの意味なの?