応援コメント

第1話 放課後」への応援コメント

  • ええー3人同時に見てるの怖すぎる:(;゙゚'ω゚'):
    気のせいではないということ。
    もしその女生徒がこっちを見ていたら連れていかれたかもしれない……。

    作者からの返信

    そうしてこれがワトソン君の最初の事件の元ネタになっているという……。

    気のせい気のせい♪

  • 複数で経験するのは怖いですね……。
    私は幽霊を見たことはないけど、耳が良いので、音でびくびくすることは多いです。

    作者からの返信

    気のせいということで流してしまうには、ちょっと気持ち悪い出来事でしたので……(;'∀')
    誰もいないはずなのに音が聞こえたりするのも怖いですよね(・_・;)
    科学的には理由があるんだとは思うんですが、幽霊の正体見たり枯れ尾花なんて言葉があるくらいですから、正体が分からない私たちにしてみたら、それは幽霊と変わらないんですよね(;'∀')

  •  コメント、お邪魔します。
     ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
     怖いです。
     叶うならばもう一度彼女に会ってみたい、などと、なんと勇気のある……
     怖いー。

    作者からの返信

    本城 冴月さん

    いらっしゃいませです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
    あれから何年か経った同窓会でもこの話になったんですけど、他の二人もずっと気になってたみたいで、あれは何だったんだって話で盛り上がりました( ´∀`)

    彼女が何か伝えたい事があって出てきていたのなら、それを聞いてみたいなぁ…とか(^o^)

  • 初めまして(^^)
    どんな作品をお書きになるお方かしら?とのこのこ参りました!
    代表作をとも思いましたが、案外実話不思議話好きなんです( ´ ▽ ` )それとこう言った作品って、ご本人のお人柄とか掴みやすいので(*´◒`*)親しみやすいかな〜と。よろしくお願いします!

    作者からの返信

    蜂蜜ひみつさん

    どうも初めまして(^▽^)/
    ちょうど読ませていただいていたところに通知が来て驚きました\(^o^)/
    美味しそうなお話に惹かれてしまいましたw
    食べるの大好き\(^o^)/
    楽しく読ませていただいております(⌒∇⌒)
    こちらこそよろしくお願いします(^▽^)

  • 色々な要素が入っていて、とっっても面白かったです!!

    これ実話なんですか?:( ;´꒳`;):
    八月 猫さんの体験談、ちょっぴり怖くて面白かったです!

    作者からの返信

    ひなな様

    感想ありがとうございます╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

    実体験ですよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
    ひななさんも、気付かないうちに何か見ちゃってるかもしれませんよぉ……( ̄ー ̄)