応援コメント

日本酒は、いかが?」への応援コメント

  • そうなのかぁ! すごく為になりました( ;∀;)

    作者からの返信

    ぜひ、お試しあれ!
    (*^_^*)

  • そうなんですね!
    今度試してみます

    作者からの返信

    ほんの少し(大1)ですから。
    (*^_^*)
    お試しください。

  • 参考になりました

    作者からの返信

    それは、良かったです。
    機会があれば、お試しあれ。
    (*^_^*)

    コメント、ありがとうございました。


  • 編集済

    良い、アドバイスありがとうございます。



    試すのはやめた方がいいのですが。お米に米醸造の日本酒としたら、麦ご飯にビールやウイスキー入れて炊いたらどうなるんだろうって考えてしまいました。絶対やめた方が良いですね。すみません。

    作者からの返信

    よろしければ、お試しください。
    (*^_^*)

    【追記】
    麦ごはんに〜〜は、どうなんでしょうね?
    アルコール度数が高いものだと、相性が悪そう(アルコールの匂いや味が残ってマズそう)だと思うのは、気のせい?

    編集済
  • おおお、日本酒じゃないアルコールでも実験したい、いけないワタシ。一人暮らしだったらやったのに。今やったら絶対に怒られるから無理。

    作者からの返信

    ぜひ、実験してみてください! (笑)
    とはいえ、
    ご家族に迷惑かけてはいけませんから。
    そうですねぇ……

    バナナ・パインテール姫のお話の中で、
    ぜひ♪ (笑)

    編集済