応援コメント

ウソでも夢でもなくて焦った」への応援コメント

  • 僕は基本カクをしないでヨムをメイン。睡眠時間を削りまくって、無理を重ねていたけど、今は体力を失くさない様にしています。自分のペースでお付き合い。離れる人はしょうがないけど、それもご縁だと思ってます( ;∀;)

    作者からの返信

    そうですね。
    睡眠時間を削ってはいけませんよね。
    (と、言いながら、返信しているわたし(^_^;))

    リアルにお仕事ありますし。
    家事もしなくちゃ (⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
    ですからね。

    先人のお言葉、沁みますね。
    「ご縁」大切にしたいです。

  • 私も最近、カクヨムを深夜に読むようになってしまい、睡眠時間が減ってます。普段は、音楽を聴くだけのYouTubeでも、クラシックロック初体験・評価ビデオを見つけてしまい、曲だけよりも2倍の時間を無駄にしてます。

    冗談で、カクヨム被害者の会を立ち上げようと思っています

    作者からの返信

    カクヨム被害者の会(笑)
    ぜひ!

    沼った皆様の救済を。

  • 夢の世界の、いざないがすごかったんですね。
    休める時に休んでください。
    昼休み15分の昼寝は、頭脳に良いそうです。

    作者からの返信

    休める時間を確保せねば!

    シエスタ、夏休みと言われる今ならできそうかも?!