詩あ 閉ざされた未来 ー終息の運命に向かって歩くー

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 何気ない過去の選択が あれが分岐点だった

 そこから なにもかもが劇的に変わってしまったの


 もう戻れない この道を進むしかない


 他の道は 選べない


 いつの間にか 間違えていた


 気が付いた時には 手遅れだった


 散々嘆いて 叫びまわっても

 取り返しなんて つきやしない


 結末なんて 分かりきっている

 あとは転げ落ちるだけ


 なのに それなのに

 まだ この道を この先を

 歩かなければいけないの?

 ここでやめる事はできないの?


 この運命は本当に意地悪

 ただ苦しみしか残されていない

 ただ苦しめるものしか用意されていない


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩あ 閉ざされた未来 ー終息の運命に向かって歩くー 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ