何かに少し触れた


天国に行かせて 貴方に非道いことしようとしたけど未遂だったし


ルービックキューブのようにばらばらで困った これでは帰れないです


今会いたい ちゃんとまともになれたから あの頃の私 全て忘れて


燃えずとも 数年経てば星は死ぬ ちゃんと調べた 死ぬんだってさ


花冠だけ持ってかないで 根っこごと全て引き抜いて部屋に飾って


その人の全てを知ろうとしてしまう ごめんね少し悪い癖なの


湿地も川も羽も酸素もないせいで コンクリートに習った愛情


行かないで 飛ばなくてもいい 黒羽が無駄に舞う羽目になるくらいなら


一緒でも分かり合えない サイコロが貴方が六でも私が一では


揺らぎない 羨ましくて触れてみた 体の一部のような襟足

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

海に沈める私のために Veronica @Veronica7

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ