応援コメント

桃太郎・オブ・ザ・デッド」への応援コメント

  • 最近自分が読んだファンタジー小説にお茶の葉から生まれたお茶の娘が登場したので、だいたい同類ですね。

    作者からの返信

    お茶の娘さいさいってやつですね!

  •  ……すごい。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 話合いどころか、問答無用で同化された鬼には出番らしい出番すらないw

    作者からの返信

    たった6文字で処理されてしまいました。
    次はもっといい役をもらえるようがんばるんやで!

  • まあ、ある意味「平等世界」が訪れたのだけど、他の生物種が担っていた役割が「がら空き」になるから滅びの道じゃないかと..(^^;;
    しかし犬・猿・雉、桃太郎を倒すのはせめて鬼退治後にする知恵は無かったんだねぇ、密かに追放する算段を立てる頭があるのにw

    作者からの返信

    市民、ピーチは義務です。市民、あなたはピーチですか?

    イヌ・サル・キジも所詮は畜生だったということですな……

  • こわっ!

    作者からの返信

    最近の桃太郎は鬼とも戦わず話し合いで決着したりするそうで、子どもたちには世間の怖さ、厳しさを学び、生きる力を身に着けてもらいたいな……という一心で書きました!

  • いいお話でした!
    バタリアンを思い出しました!

    作者からの返信

    感動のラストはまさしくバタリアンをオマージュさせていただきました!

  • なるほどー、植物最強だな。
    桃って美味しいですよね!

    作者からの返信

    桃はおいしいですよね。
    大好物のひとつです!

  • 単にゾンビ化すると思ったらもっとヤベーことになってんじゃないの!!w

    作者からの返信

    イメージはバタリアンの感染経路です!