応援コメント

第4話 はじめてのかいじゅう♡」への応援コメント

  • 話が入ってこない
    敵も味方も描写が薄くて感情移入出来ない

  • 雰囲気が全体的にすごく熱血的ですね。
    なんだかグレンラガン的な感じ?
    ロボットの戦闘シーンを文で表現するのは難易度が高いのに、両者の間の熱い熱気が伝わりました。
    次こそ怪獣との戦いですか?
    楽しみですね。

    だれだ?
    怪獣と戦わせさせないのは!



    作者からの返信

    ヴィニシウスくんは普段は温厚だけど、ファミリアが絡めば熱くなるんだぜ!
    なお今後の展開で冒頭のやさぐれに至るという(´;ω;`)

    そしていよいよかいじゅうとバトルだ(*‘ω‘ *)タノシミー

  • 誤字報告です
    奪うたためだけに
    ➡奪うためだけに

    作者からの返信

    なおしました!

    編集済