応援コメント

第25話 お兄さんとしてしまったその後に…真緒side」への応援コメント

  • 第二章完結お疲れさまでした!
    暴走して不安になった真緒ちゃんでしたが受け入れてもらえて良かったですね!ご飯を食べながらアレの味と匂いを思い出す真緒ちゃんがエロくて良いです。

    作者からの返信

     二章まで読んで、毎度コメントもしていただきありがとうございます!とても励みになっています!
     真緒ちゃんは一途過ぎるが故に気持ちのコントロールが少し苦手な女の子、そんな子だったからお兄さんも真緒ちゃんの事が大好きなのかもしれませんね!
     真緒ちゃんの性欲の強さをどこまで書いていいのか、不安だったのですが喜んでいただけて嬉しい限りです!

     第三章も二人の距離感が縮まったり、これまで出来なかった事もしていく甘々な章になりますので是非楽しんでいただければ幸いです。
     改めて、二章まで読んでいただきありがとうございました。