応援コメント

第12話 ネタが無いなら集めよう」への応援コメント

  • ああ、いやいや。なんかどっちの好きか分かんないから慎重にね……って、聞いてないよね笑

    作者からの返信

    安達くんはどういう気持ちでこんなことを言ったのか。もうちょい誤解のない言い方をしてほしいものですね( *´艸`)

    そして天宮さんは、冷静に物事を見れなくなっています。
    恋する乙女は盲目なのです(≧▽≦)

  • 自分でツブヤイターに呟き、安達くんが即反応。

    >【こんばんは。アオハル仕掛人さんの呟き見た? アオハル仕掛人さん、お題募集なんて始めてるよ】

    アオハルチャレンジにワクワクしてる安達くん。仕掛人冥利につきますね。(^ー^)

    作者からの返信

    安達くんはアオハルチャレンジにハマッているみたいで、すぐに食らいつきました!(^^)!

    自分の用意した遊びでこんなに喜んでくれるのですから、天宮さんもすごく嬉しい。
    益々頑張りたくなります(#^^#)

  • 安達君の天然イケメンー(笑)。
    無自覚なの!? 自覚してるの!?
    どちらにせよ天宮さんの心臓には悪いですね(笑)。

    作者からの返信

    自覚があるのかないのか。どちらにせよ、天宮さんの心臓は大変なことになっています((゚□゚;))

    きっと今夜は何度も思い出して、眠れませんね(#^^#)


  • 編集済

    青春チャレンジを募集するのはいいアイディアですね!

    >天宮さんとアオハルチャレンジやりながら遊ぶの、好きだ
    こんなメッセージ来たら勘違いしちゃうよ〜。(//∇//)
    安達くんは、ちょいちょいさり気なくドキドキ♡させてきますね。(*´艸`*)

    作者からの返信

    一人で考えられるアイディアには限界がありますから、皆から知恵を借ります!(^^)!

    安達くん、こんな文章を送ってきたら、頭が爆発しそうなくらいドキドキするに決まってます。
    さらっとこういう事をしてきますよこの子は( *´艸`)

  • アオハルチャレンジのお題、なかなか思いつきませんが、こんなふうに安達くんが食いついてくれるなら良いですよね。
    安達くん、かなり大胆な発言をしていますね。

    作者からの返信

    アイディアがなければ誰かの手を借りて、アオハルチャレンジを盛り上げていきましょう!(^^)!

    安達くん、狙っているのか無自覚なのか、大胆発言。
    ドキドキさせられます(≧▽≦)

  • もうこのやりとりこそがアオハルですよぉ!!!!!(੭ु。ÒдÓ)੭ु⁾⁾バンバン

    私にはなかったやつ!( ;∀;)
    私にはなかったやつ!( ;∀;)

    作者からの返信

    わざわざチャレンジしなくても、二人は十分アオハルやっていますよね。

    自分もこんなアオハルなかったです(ノ≧▽≦)ノ

  • わたしも大好きー! と返したらよいのに。
    あざとい。
    なんなら、わたしも安達くん大好き―!
    あ、ちがった安達くんとチャレンジするのだった。
    とやってもよいくらいなのに。

    作者からの返信

    ここは素直に気持ちを伝えても、良かったかもしれませんね(#^^#)

    嬉しいメッセージを送ってくれた安達くん。
    天宮さんはベッドの上で、足をバタつかせて喜びます(≧▽≦)

  • 安達くんも楽しんでくれていて、それが確認できてよかった。
    それに、こんなふうにメッセージを送ってくれるなんて、そこも嬉しいよね。

    作者からの返信

    好きな男の子からのメッセージ。嬉しくて宝物にしたいですよねヽ(´▽`)/

    自分で考えたチャレンジを気に入ってくれて楽しそうにしてくれてたら、考えて良かったってなりますよ。
    アオハルチャレンジが益々楽しくなります!(^^)!

  • そろそろ、というか、一緒にやりたい、やっていて楽しい。なら、答えは見えているようですね。

    作者からの返信

    一緒に何かをやって楽しいと思うのは、その人のことが好きだから。
    天宮さんの恋が成就する日も、近いかもしれません(#^^#)