応援コメント

第28話  タリホー」への応援コメント

  • 乗り捨てることになるバラクーダ一機でいくらするんだろう……と思うと上層部の苦労が偲ばれますね笑

    仇は取り逃がしましたが、かっこいい空戦!!

    作者からの返信

    空戦はなるべくワンパターンにならないように頑張って考えているので、そう言っていただけると嬉しいです!

    バラクーダは厳密には設定していませんが、フランスの「ラファール」を想定しているので、大体80億くらいですねw

  • 手に汗握るドッグファイトでした!!
    機体性能の差があるとはいえトルノを追い込むとは分かってはいましたが黒鰐は相当の手練れですね😲
    次回の登場が楽しみです!

    それにしてもジャグは殺人を禁止されてるとは以外でした。
    何か開発者であるソニアの意志を感じます。

    作者からの返信

    ああ、少し説明が足りていない部分ですね。殺人を禁じているのは基礎理論を持ち込んだクルカルニなんですよ。もちろん理由があっての事ですので、その辺りの話も後日しようと思います。

    次回の黒鰐にもご期待下さい🫡