応援コメント

第3話嫌われ者」への応援コメント

  • 朋友,我不认为您是一个讨厌的人!
    您的努力,您的能力都是十分优秀的!
    有些时候您的努力没有达到目标,并不是您的问题。这很大程度取决社会经济环境的变化。
    我同时相信您有着幸福的家庭。但是有时候焦虑会让人们误会,把一些细微中的幸福给忽视了。
    我想,每个人都有这样的焦虑。但是在语言表达不了的内心深处,幸福一直都在!








    友達、私はあなたが嫌な人だとは思いません!
    あなたの努力、あなたの能力はすべてとても優秀です!
    あなたの努力が目標に達していない場合もあります。あなたの問題ではありません。これは社会経済環境の変化に大きく依存している。
    私はあなたが幸せな家庭を持っていると同時に信じています。しかし、焦りは人々を誤解させ、些細な幸せを無視することがある。
    誰もがこのような焦りを持っていると思います。でも言葉では言い表せない心の奥には、幸せがずっとある!

    作者からの返信

    ありがとう。この言葉は嬉しいです。胃薬飲みながら仕事してます。
    今日、病院行ってきます。