第43話 掲示板回

 攻略済みダンジョンをずっと見守るスレ Part194


 33:冒険者@帰宅中

 もうラビ様は旅立ったのかな?


 34:冒険者@帰宅中

 今日の0時って言ってたから、出発しただろうな


 35:冒険者@帰宅中

緋色ひいろのダンジョン』にいるけど、続々と魔物が移動してるぞ


 36:冒険者@帰宅中

 今日で魔物のいる生活も終わりか


 37:冒険者@帰宅中

 最初はラビの話をバカにしてたけど、本当だったんだな

 ごめんな


 38:冒険者@帰宅中

 今きた

 解説求む


 39:冒険者@帰宅中

 ラビが最後の配信

 正体はあの鴻上こうがみ シン

 実は魔物は別世界から連れてこられた生命体で、これから元の世界に送り届ける

 今までサンキューな

 以上


 40:冒険者@帰宅中

 ラビがAimerの彼氏ってマジ!?


 41:冒険者@帰宅中

 俺は『ブラックフェザー』の時点で怪しいと思ってたんだよ


 42:冒険者@帰宅中

 嘘乙

 今ならなんとでも言えるだろ


 43:冒険者@帰宅中

 異世界移動だから戻って来れないかもって、大学教授が言ってるけど


 44:冒険者@帰宅中

 スケールがデカすぎて訳わかんねぇな


 45:冒険者@帰宅中

 俺、院生だけど理解できないもん


 46:冒険者@帰宅中

 待って

 Aimerはフリーに戻ったってこと!?


 47:冒険者@帰宅中

 安心しろ

 お前にチャンスはない


 48:冒険者@帰宅中

 Aimerもすぐに配信して、行かないでって泣いてた


 49:冒険者@帰宅中

 お前ら何を見せられてたんだよwww


 50:冒険者@帰宅中

 愛の形、かな


 51:冒険者@帰宅中

 wwwww


 52:冒険者@帰宅中

 くっさ


 53:冒険者@帰宅中

 じゃあ、魔物が一匹もいなくなるってこと?

 本当に冒険者は廃業じゃん


 54:冒険者@帰宅中

 冒険者なんて最初から社会不適合者の集まりだろ

 働けニート共


 55:冒険者@帰宅中

 ダンジョンも取り壊されるから、ダンジョン配信も終わりだな


 56:冒険者@帰宅中

 ラビは魔物との共存を諦めたんだ


 57:冒険者@帰宅中

 あいつは魔兎さまと最後まで共存したぞ

 鳥の魔物もかたつむりの魔物をきっちり倒した


 58:冒険者@帰宅中

 魔兎様は声も美しかったよな


 59:冒険者@帰宅中

 えぇ!?

 魔兎さま、お話できるの!?


 60:冒険者@帰宅中

 近年、稀に見る夫婦漫才を見せつけられた


 61:冒険者@帰宅中

 草


 62:冒険者@帰宅中

 俺らは何を見せられてたんだろうなw


 63:冒険者@帰宅中

 愛の結晶、かな


 64:冒険者@帰宅中

 だから、おまえは誰だよwww


 65:冒険者@帰宅中

 高校生が世界を救ったってよ


 66:冒険者@帰宅中

 大人たちがクソ


 67:冒険者@帰宅中

 鷺ノ宮も新堂も自分のことしか考えてない


 68:冒険者@帰宅中

 今、魔王種も転送を始めたって鷺ノ宮エンタープライズが発表したぞ


 69:冒険者@帰宅中

 そういえば、フランスのダンジョン・スタンピードを抑え込んだ魔物がAimerの飼い猫なんだろ?


 70:冒険者@帰宅中

 お猫さまもラビの配下みたいよ


 71:冒険者@帰宅中

「にゃあ」の一言で魔物を黙らせて、ダンジョン内に戻したらしい


 72:冒険者@帰宅中

 こっわ


 73:冒険者@帰宅中

 ロリババア確定演出ですか!!


 74:冒険者@帰宅中

 魔兎さまよりも強いかもしれん


 75:冒険者@帰宅中

 ラビの戦力がエグすぎるwww

 束になっても勝てんだろ


 76:冒険者@帰宅中

 もうあのポテチ配信を見れないのか


 77:冒険者@帰宅中

 普段と雑談配信とのギャップがよかったよな


 78:冒険者@帰宅中

 無事に帰ってこいよ


 79:冒険者@帰宅中

 Aimerが悲しむからな


 80:冒険者@帰宅中

 とりあえず、ポテチ買い占めるか


 81:冒険者@帰宅中

 ニンジンもな


 82:冒険者@帰宅中

 お前らがくれた魔兎さまの画像を見ながら寝るわ


 83:冒険者@帰宅中

 いい夢見ろよ


 84:冒険者@帰宅中

 このスレも落とすわ

 じゃあな、お前ら

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る