第34話 掲示板回

 攻略済みダンジョンをずっと見守るスレ Part138


 256:冒険者@帰宅中

 【悲報】東京でダンジョン・スタンピード発生

 首謀者は鷺ノ宮エンタープライズ社長


 257:冒険者@帰宅中

 どういうことだってばよ


 258:冒険者@帰宅中

 テレビ点けろ


 259:冒険者@帰宅中

 魔物とつくる世界平和式典www

 もっといい名前あっただろ


 260:冒険者@帰宅中

 今、授業終わったんだけど、誰か説明して


 261:冒険者@帰宅中

 キッズは黙ってろ


 262:冒険者@帰宅中

 鷺ノ宮社長が魔物との共存を証明するためにダンジョン・スタンピードを引き起こして魔物が暴走

 本人は速攻で救急搬送された模様


 263:冒険者@帰宅中

 草


 264:冒険者@帰宅中

 なにやってんだよw


 265:冒険者@帰宅中

 魔物と支配する世界の実現は不可能だったわけだ


 266:冒険者@帰宅中

 ラビは?

 どうせラビも参加したんだろ?


 267:冒険者@帰宅中

 ちょうどいいタイミングで介入してきたな

 招待客ではなかったかも


 268:冒険者@帰宅中

 招待されてたら、鷺ノ宮とズブズブの関係じゃねーかw


 269:冒険者@帰宅中

 ラビと魔兎様の関係はなかなか構築できないよな


 270:冒険者@帰宅中

 ラビのやり方が正しかった

 あいつ、こっちから手を出さないと何もしてこないからな


 271:冒険者@帰宅中

 そもそもダンジョン内でしか活動してないし


 272:冒険者@帰宅中

 ラビ様は無抵抗な人を傷つけるような真似はしない


 273:冒険者@帰宅中

 ラビも魔兎様も大丈夫かな?


 274:冒険者@帰宅中

 あの鳥、絶対許さねぇ

 おれたちの魔兎さまに手出しやがって


 275:冒険者@帰宅中

 あいつ、『虹のダンジョン』のボスだろ

 何年か前に齋藤たちを殺した奴だ


 276:冒険者@帰宅中

 覚えてるわ

 【傲慢ごうまん魔雀まじゃく】だ

 齋藤、強かったのに


 277:冒険者@帰宅中

 未攻略の超級ダンジョンのボスだな


 278:冒険者@帰宅中

 ラビは鷺ノ宮を助けて撤退か

 ポイント稼ぎ乙


 279:冒険者@帰宅中

 人間のためには戦わないんだな


 280:冒険者@帰宅中

 警備にあたってた冒険者も大勢負傷したって


 281:冒険者@帰宅中

 家にいた兄貴も応援に呼ばれたわ


 282:冒険者@帰宅中

 お前は?


 283:冒険者@帰宅中

 俺のことはいいだろ


 284:冒険者@帰宅中

 現場は悲惨だった

 俺が行った時は魔物が半分くらいだったけど、横たわる冒険者でいっぱいだった

 ある意味、式典会場だったから良かったのかも

 一般人の被害はそこまでだったし


 285:冒険者@帰宅中

 大石が抜けた穴はデカかったな


 286:冒険者@帰宅中

 ぶた箱にぶち込んだラビのせいじゃん


 287:冒険者@帰宅中

 なわけねーだろ

 あれはどう考えても大石が悪かっただろうが


 288:冒険者@帰宅中

 アメリカ大統領が会見でキレてる

 荒れるぞ


 289:冒険者@帰宅中

 あーあ。せっかく、ラビ様が魔物との共存を証明し始めたのに

 台無しだよ


 290:冒険者@帰宅中

 まだまだ超級ダンジョンは世界各地にあるからな

 あのクラスでスタンピードが起こったら洒落にならないし


 291:冒険者@帰宅中

 大規模な魔物討伐作戦が始まるか?


 292:冒険者@帰宅中

 鷺ノ宮エンタープライズの株が暴落したぞ


 293:冒険者@帰宅中

 正直、キツい


 294:冒険者@帰宅中

 これ、日本は大丈夫か?

 東の大石は刑務所

 西のカガリは入院

 鷺ノ宮エンタープライズ社長が不祥事

 ラビは雲隠れ


 295:冒険者@帰宅中

 そこで新堂ですよ


 296:冒険者@帰宅中

 元気だせよ

 お前らにこれやるよ(GIF)


 297:冒険者@帰宅中

 ふぁ!?


 298:冒険者@帰宅中

 おっぱいぷるんぷるんやんけ!


 299:冒険者@帰宅中

 魔兎様が鳥の魔物に叩きつけられたときの切り抜きだ


 300:冒険者@帰宅中

 不謹慎だが、これはありがたい


 301:冒険者@帰宅中

 ふぅ

 ちょっと世界平和について考えるか


 302:冒険者@帰宅中

 エロは世界を救う

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る