第22話 掲示板回

 攻略済みダンジョンをずっと見守るスレ Part114


 1:冒険者@帰宅中

 【悲報】人気配信者 Aimer、ラビに取られる


 2:冒険者@帰宅中

 ふざけんな!


 3:冒険者@帰宅中

 まだ、そうとは決まってないだろ!


 4:冒険者@帰宅中

 エメの民ざまぁwww


 5:冒険者@帰宅中

 あいつら粘着気質だから気につけないと死人が出るぞ


 6:冒険者@帰宅中

 なお、ラビの居場所も正体も分からない模様


 7:冒険者@帰宅中

 魔兎様がいるからラビには手出しできないだろ


 8:冒険者@帰宅中

 ラビだってAランク冒険者並なんだからタイマンでも勝てないぞ


 9:冒険者@帰宅中

 説明を求む


 10:冒険者@帰宅中

 Aimerが無期限活動休止を報告

 実は日本へ移住するための準備期間

 ラビの縄張りである『始まりのダンジョン』で来日初配信(カメラマンあり)

 魔物を相棒にします宣言

 そんなことはいいから、カメラマン誰だよ

 炎上←いまここ


 11:冒険者@帰宅中

 草


 12:冒険者@帰宅中

 これはひどいw

 Aimerのファンは散々だな


 13:冒険者@帰宅中

 それでもファンはついていくの?


 14:冒険者@帰宅中

 一気にチャンネル登録者数が減ったぞ


 15:冒険者@帰宅中

 あーあ


 16:冒険者@帰宅中

 えめの相棒は何者?

 魔兎さまとどっちがエロかった?


 17:冒険者@帰宅中

 ただの猫だったぞ


 18:冒険者@帰宅中

 あっそ


 19:冒険者@帰宅中

 草


 20:冒険者@帰宅中

 もっと興味を持てwww


 21:冒険者@帰宅中

 ただの猫に興味ない!

 ロリババァを期待したのに!


 22:冒険者@帰宅中

 くっそwww


 23:冒険者@帰宅中

 語尾に「にゃん」とかつけながら煽ってほしい


 24:冒険者@帰宅中

 これにはAimerもドン引き


 25:冒険者@帰宅中

 ここにはケモナーしかいないのか


 26:冒険者@帰宅中

 ラビの支援者は魔兎様目当てだからな


 27:冒険者@帰宅中

 ガチ信者もいるぞ

 ラビ教のスレで必死に火消ししてた


 28:冒険者@帰宅中

 猫の魔物ってフランスにしかいないんだよな

 フランスから連れてきたってこと?


 29:冒険者@帰宅中

 魔兎様と同じで自由にダンジョンを出入りできる?


 30:冒険者@帰宅中

 それってもう魔王種だろ


 31:冒険者@帰宅中

 公式からの発表はまだかよ


 32:冒険者@帰宅中

 政府も大変だな

 記者会見のしすぎでハゲるぞw


 33:冒険者@帰宅中

 全部、ラビのせいだろ

 あいつが関わると絶対に政府が動くからな


 34:冒険者@帰宅中

 俺はまだラビとエメが繋がってるって信じてないからな


 35:冒険者@帰宅中

 あっ(察し)


 36:冒険者@帰宅中

 やめてやれよ

 ここには純粋な奴が多いんだから


 37:冒険者@帰宅中

 魔兎様を使役するラビをカメラマンにするAimerが一番の魔王だろ


 38:冒険者@帰宅中

 魔王を尻に敷くえめちー好き


 39:冒険者@帰宅中

 だから!

 まだラビがカメラマンだと決めつけんな!


 40:冒険者@帰宅中

 そうだそうだー

 お前ら、兎の仮面を被った奴がカメラを向けてて、あんな真顔で配信できるのかよ


 41:冒険者@帰宅中

 草


 42:冒険者@帰宅中

 wwwww


 43:冒険者@帰宅中

 www


 44:冒険者@帰宅中

 天才


 45:冒険者@帰宅中

 優秀な40がいると聞いて


 46:冒険者@帰宅中

 くっそ

 想像しちまったw


 47:冒険者@帰宅中

 変な声出ただろ!


 48:冒険者@帰宅中

 コーラ吹き出した


 49:冒険者@帰宅中

 モニター代弁償してやれよw


 50:冒険者@帰宅中

 プロ根性を見た

 Aimerのファンになります


 51:冒険者@帰宅中

 腹痛い

 もうそういう目でしか見れねぇよ

 どうしてくれんだよ


 52:冒険者@帰宅中

 ラビの配信で聞いてみようぜ


 53:冒険者@帰宅中

 あいつ、あの見た目で真面目だから答えるかもしれないぞw


 54:冒険者@帰宅中

 あぁ、私がカメラを持っていた

 それがなんだ?(イケボ)


 55:冒険者@帰宅中

 くっそわろた


 56:冒険者@帰宅中

 草


 57:冒険者@帰宅中

 今からラビのチャンネル登録しとくわw


 58:冒険者@帰宅中

 お前ら、調子に乗るなよ

 ラビ様がそんなこと言うわけないだろ

 あの方は常に孤高なんだよ


 59:冒険者@帰宅中

 出た、ガチ信者www


 60:冒険者@帰宅中

 そろそろ大きなことを成されるのだ


 61:冒険者@帰宅中

 だから、それがインフルエンサーのカメラマンだろ


 62:冒険者@帰宅中

 確かに魔物との共存については発信できてるなw


 63:冒険者@帰宅中

 Aimerが味方についたならマーケティングの幅は広がる


 64:冒険者@帰宅中

 ラビと魔兎様の関係が好きだったんだけどな


 65:冒険者@帰宅中

 想像してみろよ

 真顔で配信するAimerにカメラを向けるラビをプルプル震えながら見てる魔兎様

 最高だろ


 66:冒険者@帰宅中

 てぇてぇ


 67:冒険者@帰宅中

 少し離れた所からずっと見ていたい


 68:冒険者@帰宅中

 あんまり近づくとラビがニンジンを投げてくるからな


 69:冒険者@帰宅中

 草


 70:冒険者@帰宅中

 お前らに残念なお知らせだ(写真)


 71:冒険者@帰宅中

 は?

 誰だよこいつ


 72:冒険者@帰宅中

 盗撮じゃねーか


 73:冒険者@帰宅中

 Aimerとだれ?


 74:冒険者@帰宅中

 東高2年3組

 鴻上こうがみ シン

 Aimerの隣の席になった男

 初日から一緒に帰っててムカついたから晒すわ


 75:冒険者@帰宅中

 ひでぇwwwww

 こいつがAimerのカメラマンじゃね?


 76:冒険者@帰宅中

 お前、最悪だなwww


 77:冒険者@帰宅中

 ラビの中の人?


 78:冒険者@帰宅中

 だから、ラビ様は真摯な大人の男だって言ってるだろ!


 79:冒険者@帰宅中

 Aimerの隣の席で一緒に下校できるなんて前世でどれだけの徳を積んだんだよ


 80:冒険者@帰宅中

 俺も青春したかったなぁ


 81:冒険者@帰宅中

 そんな高校生活を送りたかった


 82:冒険者@帰宅中

 おっさん共、仕事しろ


 83:冒険者@帰宅中

 あーあ、明日から大変だぞ

 お前、ちゃんと責任とってやれよ


 84:冒険者@帰宅中

 知らねーよwww

 あいつ嫌いなんだよ


 85:冒険者@帰宅中

 こういう奴ってバチがあたるよな

 一応フラグ立てとくわw

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る