第14話 掲示板回

 攻略済みダンジョンをずっと見守るスレ Part105


 135:冒険者@帰宅中

 ラビって何者だよ

 正義の使者を気取ってる主義者かよ


 136:冒険者@帰宅中

 刮目せよの人なw


 137:冒険者@帰宅中

 様をつけろよ


 138:冒険者@帰宅中

 実際に刮目ものだっただろうが


 139:冒険者@帰宅中

 あの配信だけでチャンネル登録者が10万人を超えた超大物新人だぞ


 140:冒険者@帰宅中

 顔を隠して、ボイチェンつかってる腰抜けだろ

 俺は信じねーぞ


 141:冒険者@帰宅中

 あの画像も本物だったって海外ニキが証明してるだろ

 

 142:冒険者@帰宅中

 社会的に殺されるの怖い


 143:冒険者@帰宅中

 『ブラックフェザー』はまだ全員が入院中

 『ガイオアース』は事実上の解散

 顔が割れてるから、これからの生活が辛い

 

 144:冒険者@帰宅中

 大石は自首したぞ


 145:冒険者@帰宅中

 じゃあ、刑務所暮らし?


 146:冒険者@帰宅中

 一人だけ犯行に関与しなかったってよ


 147:冒険者@帰宅中

 臆病者パーティーの中の臆病者w


 148:冒険者@帰宅中

 それが正常だろ

 何百人も巻き込んだんだぞ


 149:冒険者@帰宅中

 今のままだと大石を裁けないから近々、法改正だって

 ニュースで言ってる


 150:冒険者@帰宅中

 法で裁けないなら、ラビのやったことは正しかったんだ

 本当に世界をひっくり返したな


 151:冒険者@帰宅中

 ダメに決まってるだろ

 あいつが正義だと俺は思わない


 152:冒険者@帰宅中

 公式が発表してたけど、【色欲の魔兎まと】って魔王種なんだよな

 

 153:冒険者@帰宅中

 本物の魔王で草

 そりゃ、勝てねーわw


 154:冒険者@帰宅中

 魔兎を支配下に置くラビこそ真の魔王だ


 155:冒険者@帰宅中

 これはダンジョン業界が荒れるぞ


 156:冒険者@帰宅中

 政府と鷺ノ宮エンタープライズはどう動くのか


 157:冒険者@帰宅中

 記者会見はよ


 158:冒険者@帰宅中

 おれ、地方民でよかったわ

 ダンジョン・スタンピードとか絶対に巻き込まれたくない


 159:冒険者@帰宅中

 でも、今回って負傷者だけで死者はいないんだよね

 なんで?


 160:冒険者@帰宅中

 ラビ様の慈悲に決まってるだろ


 161:冒険者@帰宅中

 一気にヤラセ感が出るなw


 162:冒険者@帰宅中

 田舎にもダンジョンはあるから時間の問題だろ

 標的にされないように震えて眠れ


 163:冒険者@帰宅中

 草


 164:冒険者@帰宅中

 実際に巻き込まれたけど地獄だった

 偶然、学生さんが「こっちだ」って教えてくれて逃げられた感じ


 165:冒険者@帰宅中

 俺の彼女もそんなこと言ってたわ

 新宿方面には魔物が来なかったって


 166:冒険者@帰宅中

 ダウト

 お前に彼女なんていないだろ


 167:冒険者@帰宅中

 魔物にも縄張りとかあるのか?


 168:冒険者@帰宅中

 彼女おるわ!


 169:冒険者@帰宅中

 その学生さんすげぇな

 何人も助けたんだろ


 170:冒険者@帰宅中

 『ブラックフェザー』のときの学生と同じだったりして


 171:冒険者@帰宅中

 それなら、あの東高生がラビだな


 172:冒険者@帰宅中

 ラビ様があんなガキなわけないだろ

 世界を治めるお方だぞ


 173:冒険者@帰宅中

 ガチ勢こわくて草


 174:冒険者@帰宅中

 もう『始まりのダンジョン』は誰も行かなくなるのかな


 175:冒険者@帰宅中

 むしろ逆

 聖地巡礼の感覚で冒険者であふれてる


 176:冒険者@帰宅中

 で、魔兎さまに返り討ちか?


 177:冒険者@帰宅中

 魔兎様なんて、滅多にお目にかかれねぇよ

 下級モンスターがいるだけ

 50階層ももぬけの殻よ


 178:冒険者@帰宅中

 俺ソロ民だけど、会えたぞ

 魔兎様がつまらなさそうに寝転んでたから、そっと眺めて帰ってきた


 179:冒険者@帰宅中

 草


 180:冒険者@帰宅中

 なにしに行ったんだよwww


 181:冒険者@帰宅中

 おっぱいはご健在だったのか!?


 182:冒険者@帰宅中

 あれを見て満足した感はある

 攻略とかどうでもよくなった

 人間と魔物が手を取り合ってよりよい世界を作ればいいと思うよ


 183:冒険者@帰宅中

 賢者タイムで草


 184:冒険者@帰宅中

 いいなー

 ラビはあんな美女と一緒にいられるのか

 もう手とか繋いだりしてるのかな


 185:冒険者@帰宅中

 純粋www

 お前、絶対にいいやつだろ


 186:冒険者@帰宅中

 ダンジョンには行くなよ

 脳を破壊されるぞw


 187:冒険者@帰宅中

 きっとラビも強いんだろうな

 Aランクとか?

 どっかのギルドに所属してたり


 188:冒険者@帰宅中

 ないだろ

 一歩間違えれば犯罪者だぞ


 189:冒険者@帰宅中

 魔兎様、あそこまで美しいなら魔物でもいいよ

 おれも一緒に裁かれるよ


 190:冒険者@帰宅中

 ケモナー大歓喜


 191:冒険者@帰宅中

 草

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る