第3話 掲示板回

 攻略済みダンジョンを見守るスレ Part94


 59:冒険者@帰宅中

 【悲報】『始まりのダンジョン』で負傷者4人が救急搬送


 60:冒険者@帰宅中

 なお、魔物が進化した模様

 

 61:冒険者@帰宅中

 なんで、そんな初心者向けのダンジョンで


 62:冒険者@帰宅中 

 ソースはよ


 63:冒険者@帰宅中 

 (リンク)からどうぞ


 64:冒険者@帰宅中 

 これ下級モンスターのラビット系統?

 関西にしかいないと思ってたわ


 65:冒険者@帰宅中 

 魔物の進化、なんて神々しいんだ


 66:冒険者@帰宅中

 中途半端な配信すぎるだろ

 最初から撮っとけカス


 67:冒険者@帰宅中

 カメラマン「魔王」って言ってね


 68:冒険者@帰宅中

 魔王ってあの魔物のこと?


 69:冒険者@帰宅中

 この足と背中しか映ってない男じゃね?


 70:冒険者@帰宅中

 【朗報】魔王誕生


 71:冒険者@帰宅中 

 なんで制服でダンジョンにいるんだよwww


 72:冒険者@帰宅中 

 初心者向けとはいえ舐めすぎw


 73:冒険者@帰宅中 

 学生魔王なのか、魔王学生なのか


 74:冒険者@帰宅中 

 救助できて偉いですねー


 75:冒険者@帰宅中 

 タイミングよすぎで草

 今まで突っ立てたの?


 76:冒険者@帰宅中 

 仲間がやられるのを見てたとかクソすぎ


 77:冒険者@帰宅中 

 これ、東高だわ

 俺の母校で草


 78:冒険者@帰宅中 

 特定速すぎわろた


 79:冒険者@帰宅中 

 魔王の高校凸配信はよ


 80:冒険者@帰宅中 

 冷静にこれ事件じゃね?

 俺たちが魔物にやられることはあっても『始まりのダンジョン』では初じゃないか


 81:冒険者@帰宅中 

 現地の情報は?


 82:冒険者@帰宅中 

 ダンジョン前だけど、続々と冒険者が集まってる

 救急車で運ばれたのはCランクパーティーの『ブラックフェザー』全員

 あ、突入開始したわ


 83:冒険者@帰宅中 

 Cランクパーティーを一匹で壊滅?


 84:冒険者@帰宅中

 魔王学生は?


 85:冒険者@帰宅中

 野次馬が多すぎて分からん

 もう帰ったかも


 86:冒険者@帰宅中

 帰ったwww

 遠足かよw


 87:冒険者@帰宅中

 あの学生が魔物に襲われなかったのはなんで?


 88:冒険者@帰宅中

 ヤラセ動画じゃね?


 89:冒険者@帰宅中

 いや、どう見ても本物だろ

 家の外で救急車の音がヤバい

 俺んち『始まりのダンジョン』からけっこう離れてるけど


 90:冒険者@帰宅中

 ダンジョン内に魔物なし

 今、48階層

 めっちゃ静か


 91:冒険者@帰宅中

 不気味すぎるだろw


 92:冒険者@帰宅中

 あ、終わったわ

 お前ら、絶対に来るなよ


 93:冒険者@帰宅中

 フリwww


 94:冒険者@帰宅中

 今、49階層だけど、倒れた冒険者でこれ以上は進めない

 引き返すわ


 95:冒険者@帰宅中

 は?


 96:冒険者@帰宅中

 この実況配信ガチ?

 なんでこんな化け物が『始まりのダンジョン』にいるんだよ


 97:冒険者@帰宅中

 【超絶悲報】うさぎさん、更に進化した模様


 98:冒険者@帰宅中 

 俺、外にいるけど、次々と冒険者が運び出されてくる


 100:冒険者@帰宅中

 受診おわた。

 救急車3台が外で待機中

 なにごと?


 101:冒険者@帰宅中

 これで医療崩壊とか草も生えない 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る