811話 と言うわけで巫女配信


 ジャンヌさんの腹筋をなでなでしてたらくすぐったかったのか顔を真っ赤にしてジタバタしていたけど、数分したらガクガクと震え、グッタリしてしまったので「あ、マズい」と思ったけど、どうやら眠ってしまったっぽい。

 起きているときは腹筋に力を入れていて程よく引き締まった綺麗な感じでしたけど、眠った後は綺麗なスベスベお腹でした!


「はい。皆様耐久配信お疲れ様でした」


『お疲れ様でしたー』

『7回/11回』

『長女は最強だった』

『その長女が消滅間際まで弱っていても助けなかった主神がいるらしいんだが?』

『なんの数?』

『ゼウス神とアポローン神殴った数だろ』

『マジか』

『後半辺り麻婆?麻辣?出された瞬間に「ひっ!?」って叫んでいたアポローン神』

『やだやだ煩かったのぉ』


「…みなさん。一応神様なのである程度は敬ってくださいね?」


『ウェスタ様を全力で敬います』

『ヘラ神の嫉妬は過去の事があるからとか、色々知れて良かったです!』

『一応まだまとも枠だったのかヘラ神…嫉妬深いだけで』

『色々基準がバグっているギリシャ世界…』


「まあ、それは置いといて…全身に癒えない傷を負わされたり矢で射られたりされ続けていたキュクロープスさん?は神国の離島で心身共に療養させるという事で決定しましたのでご了承ください」


『あれはしゃーない』

『ギリシャの神々に補填…いや、ウェスタ様方以外で補填を』

『一応怪我人や損壊等出ているからなぁ』

『神に賠償求めるのは無理やろ』

『そんな事言ったら俺らの方が神々に天文学的な金払わんとあかんぞ?』

『ダンジョン結界やステータスとか色々やってもらっているしなぁ』

『なんでや!取れる時に取らんといかんだろ!』


「まあ、請求しても良いですけど…それやると、それで良いなら今後手助けの際に請求…とか言われますよ?という話ですよね」

 まあそれはならないと思うけど、関係改善仕掛けているのに後退するだろうなぁ。

「そこは国や民間、そして神様方にお任せします。無理矢理請求して関係改善悪化させるのか、請求せずに神様方が調子づくのか…なんて考える意味はありませんし」


『巫女様がドライ!?』

『いや、巫女様が今回一番の被害者やぞ?』

『石板の回復値がえげつなかった…あれ、何億分のマギトロンや魔石なんだ?』

『巫女様きっと神様からもらったんだろ』

『巫女様の財産を国が差し押さえ?』

『何馬鹿言ってるんだ?逆に国が巫女様が出した分払わないといけないんだぞ!?』


「まあ、あれ本当に自腹なんですけどね…ハハッ」

 本部の認証カードが普通に使える石板って何?…って思ったけど、逆だったというね…銀聖貨1枚分で60%回復って…訳が分かりません。

「まあ、僕の出費なんて差し押さえろって言う人も居るんでしょうかね?」


『政府見解的に神や巫女様に喧嘩を売るな!ですぜ?』

『喧嘩撃ったヤツを排除するらしいっす』

『変な陰謀論語った輩は国どころか世界を挙げて吊し上げですわ』

『変な事言った人達息してる~?』


 なんか、知らないうちにとんでもない事になってるの?アレ?僕が忘れてるだけ?


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る