応援コメント

第23話 じゃあな!」への応援コメント

  • 「復讐は誰も幸せにならない」と云いますよね。
    でも復讐したいと考えている当事者からしたら、そんなの百も承知なんですよね。

    作者からの返信

    そうですね。
    復讐したら恨みは晴らせるのか?というと、それもまた違う。
    復讐っていうテーマは本当に奥が深いです。
    今回の主人公は高校生ですから。
    そんなテーマに真っすぐにぶつかっていこうと思います。

  • 今死んでる人、さいが君、ゲロ飯の妹、バズ、ここから読み込んでいけば辿り着きますかね。誰が犯人か決めてから読むと作品の側面が変わって面白いです。外れてても意外性で更に面白くなりそうです。今考えすぎて、飛び読みしたい気持ちを抑えるのに必死です。

    作者からの返信

    うお!
    鋭い!
    ミステリー好きですか?
    危ないですね。
    わかっちゃうかな?(笑)

  • これはなんか怪しい。危ない目に合いそうな……。

    作者からの返信

    読み取っていただきありがとうございます(笑)