応援コメント

第21話 覆面ユーチューバー」への応援コメント

  • 全く何の理論も推理もないけど、犯人はれいこのお父さん!

    作者からの返信

    なるほど(笑)
    面白い見解です。

    確かに怪しいかもしれませんね(笑)

  • 零子ちゃんと飯田くんの妹がつながってる!? まだぜんぜん全貌が見えてないんだけど、ある人のことが怪しく思えてきたな。続きが気になる〜

    作者からの返信

    ああー、そういう風に見えちゃいましたね。
    零子は、過去のニュースを覚えてたんですよ。
    暫く世間を騒がせて、美緒ちゃんの写真も頻繁にテレビで流れたので。
    宇佐美君は覚えてませんでした。

    怪しい人物を既に特定しちゃいましたか(笑)
    誰だろう?
    そういうの全然書いていいですよ(笑)
    そろそろ犯人わかります。