応援コメント

第14話 動機」への応援コメント

  • れいこの推理がどんどん進む。女性特有の確定感が面白い。
    でも一番的外れだったりするのかな?

    作者からの返信

    そう!
    女性って断言するんですよね(笑)
    好き嫌いや感情が推理に大いに反映されますね。

  • ふむ、ストーカーは誰なんだろう。
    フォロワーを買うって、いくら位かかるのか。
    華絵個人への執着なのか。斉賀家への怨恨か。
    面白いですね。
    登場人物がどう繋がりをもっているのでしょう。
    わからない。


    作者からの返信

    葉月さん。
    コメントありがとうございます^^
    楽しんで頂けているようでよかったです。
    お星さままで! 大変光栄です。

    謎が謎を呼びますね。
    けっこう複雑に入りくんだ事件ですが、ミス研部員たちが読者が迷子にならないように、わかりやすく事件の全容を明らかにしていくのでついて来てくださいね^^