第7話 (てんとれ祭) 軽犯罪法第1条27号

あんたなんかもげちまえ!!


女は そう言い残して 俺から去ってった


そんなん いつもの事で

んだから いつもの店で

こなクソ いつもの調子で

飲んだら 飲み過ぎ 酔っ払い


裏路地で つい やっちまった

電信柱の目線の高さに 張り紙


【ここで小便するな もげるぞ】


本日2度目 

人生通算 何度目かの もげろコール


屁でもねえや の千鳥足



朝 目が覚めて

トイレに行ったら 無かった 

綺麗さっぱり


記憶じゃねえ 

そいつはしっかり ありやがる


どっちかが効いたのか?


それとも

花粉症が突然 発症するみたく

女どもから浴びせられてきた もげもげ呪いが

俺に満ち足りちまったのか?


現場に戻ると 張り紙が


【悔い改めよ】


に変わっていた


なるほど 


俺は悔い改めて 

百均で買った 掃除グッズで

自宅から担いでった 水で

磨きに 磨いた


地蔵さんのように

愛を持って 

電信柱を

周りのアスファルトも


翌朝 

俺に 俺が 無事帰ってきた


も一度 会いに行ったら

電信柱は もういねえの


強烈仕置きに

見事な引き際 

男も女も かくありたい


俺は悔い改めて しっかり 調べたぜ

軽犯罪法第1条27号

二度と 抵触しねぇ


愛がなんたるや 

未だにわからぬ この俺は

いつもの調子で 性懲りも無く

愛が欲しくて 知りたくて 

クズいまんま

いつもの調子で 街を 泳でいく









『参考・引用/蜂蜜ひみつ/てんとれないうらない/第88話 ここで小便するな もげるぞ 1点』

--------------------------------------

てんとれないうらないの作者、蜂蜜ひみつが必ず読みにお伺いします。。

特に問題がなければコメント欄に

『作者使用了承済み』と書いていきますので、それは削除せず必ず残して置いてください。

(著作権でなにか言われないように、あなたさまのお作品を守るものです)

----------------------------------------




コラボ

【てんとれないうらない×混ぜない】


2023/10/20金〜11/5日

蜂蜜ひみつ主催の企画

「1行、100滴、お好きに」使って創作トライ!

【てんとれないうらない祭り】→【てんとれ祭】

開催中です。

作品のご応募や、読んで応援! ご協力ぜひぜひお待ちしています( ´ ▽ ` )


♡やコメント、お忘れ物なきよう

下記から、企画に飛べます


【てんとれ祭】

https://kakuyomu.jp/user_events/16817330665539266157


【てんとれないうらない】

https://kakuyomu.jp/works/16817330660317256579

(最初からドーンと一気に読んでくださる方へ。

1話の♡以降は10個に1個づつとか、本当に好きなものだけで。カクヨムAIパトロールに♡連打疑惑でお縄になったら大変なので)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る